

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真だけ追加します

こちらのブログを
写真だけ追加します。
よかったら見てくださいね!

と言う事で以前足を運んだ
ティグレにて







半年ぶりの更新です♪

半年間の訪日も終わり
またブエノスアイレスの生活が
始まりました。

と言うことで戻ったら『スゴ』
頭ボサボサのココちゃんでした。



でもお土産を喜ぶ姿はカワイイ

まずはお菓子を食べようね!
トリミングはそれからです。





[ 2010/12/16 02:22 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(1)

パパに食べさせてもらうのは最高です♪

20100602-1

いよいよ今日はペディグリーがなくなったので

20100602-2

ママが鶏肉を茹でてご飯に混ぜてくれました。

20100602-3


もちろんドックフードをちゃんと頂いてからの
お夜食だけど、やっぱり美味しいわ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

と言うわけで今日も食い気のCOCOA

こんなワンコにゆるく参加している
ブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しいです♪
[ 2010/06/03 20:22 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

20100601-1

今日はコスタネーラと言う所を散歩してみました。

【何と、他の写真はすべて失敗~あ、、、ぁ】

20100601-3

今日は平日のお昼なので
何時もなら賑わう公園も人っ子一人いません。

20100601-4

それゆえ、小心者のCOCOAは大喜び

20100601-2

でも実は歩くのが嫌い?
すぐにPAPAに抱っこです~~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

まったく赤ちゃんみたいなCOCOA
こんなワンコに
ゆるく参加しているブログ村ランキング
ポチしてもらえたら最高に嬉しいです♪

初ペディグリー

20100530-1

先日スーパーで犬用のペディグリーを買って見ました。

実を言うと日本ではペットフードも種類豊富なのですが
こちらではあまりないと思っていたのでビックリ~
それゆえスーパーで見つけた時にすぐに買ってみました。

20100530-2

もちろんCOCOAは自分の物だと知った時には大喜び~
【しかし食べ物だとは知りません、、、】

20100530-3

でも何時ものごとく頂戴の意味もこめて
【おすわり~】

20100530-4

丁度ご飯の時間だったので
ドックフードに混ぜて早速与えてみました。

20100530-5

お~さすがに毎日ドックフードのココア
お肉のペディグリーは最高に美味しいみたい♪
よそ見もせずにひたすら頂いています~

20100530-6

ちなみに、お夕食の後のお夜食はこんな感じ…
ご飯の上にのっけて見たら
私まで食べたくなりそう~~~?
(いや、においでとても食べる気にはなりませんが)
見た目はとても美味しそうです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで初めてのペディグリー
大満足なCOCOAにゆる~く参加している
ブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しいです♪

[ 2010/05/30 21:00 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

至福の時~

今私はお昼寝中です。

20100518-1

それも最高にクッションのきいたベットで…。


20100518-2


もう永遠に起きたくない~笑

20100518-3

だってPAPAのお腹の上なんだもん。


20100518-4

あぁ、なんて幸せそうなCOCOA

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

こんな顔して寝ているCOCOAに
ブログ村ランキング
ポチしてもらえたなら
最高に嬉しい私達です♪

[ 2010/05/18 21:34 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

建国200周年パレード

今日は皆でお出かけ~

20100516-1

始まった、始まった!
一体何の催し物かな~

20100516-2

うわ~沖縄芸能の『エイサー』に


20100516-3

『琉球舞踊』まである~

20100516-4

と言うわけで今日は日系団体による
建国200周年記念を祝ったパレードでした。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お帰りにブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しいです♪

写真はやっぱり嫌いです、、、

私がテーブルでパソコンをしていると

20100511-0


その横で人にお尻をむけて
おもちゃで楽しそうに遊んでいるCOCOA

20100511-2

こんなことしてみたり

20100511-3

あんなことしてみたり
なんだかとても楽しそう・・・

それゆえ写真を撮っていたら

20100511-4

突然こんな調子でシラケ始め
絶対に遊ばない。。。


20100511-5

私がおもちゃを手にとって
投げてあげるからと遊ぼうよ~と言っても×

20100511-6


ついにはふてくされて寝てしまい…

そう、

実は我が家のワンコは

カメラが大嫌いなのでした、、、

と言うわけでそんなCOCOAの
(写真はめちゃくちゃひどいけれど)
ワンコブログ、ゆる~く参加している
ブログ村ランキング


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチしてもらえたら
最高に嬉しい私達です♪

[ 2010/05/12 20:51 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

久しぶりのお風呂です♪

我が家のCOCOAは月に2回お風呂に入れる。
ただ、今回は先週お出かけが多かったので
3週間ぶり、、、それゆえこのざま、、、

20100502-1

あぁ、何てぼさぼさなの~
寝起きのせいもあるけどひどすぎ~


20100502-2

ということでお風呂に連れて行き

20100502-3

云々言わせずゴシゴシ洗いました(笑)

20100502-6

そして今回もお耳の位置を高めにカット。
後少しでお耳がふんわりしそうなんだけどな、、、


20100502-4


やっとカット&ブローを終えてホッとしていると
何故か私の後ろをついてくるCOCOA。
「何か御用?」と言おうと思ったら

いけない~~~
ご褒美をあげるのを忘れていた~!


20100502-5

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

まったくっもう~と言われそうな飼い主。
こんな飼い主にゆるく参加している
ブログ村、ポチしてもらえたら
最高に嬉しい私です♪
[ 2010/05/02 21:15 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


