

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここなら安心




[ 2011/02/27 23:34 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

半年ぶりの更新です♪

半年間の訪日も終わり
またブエノスアイレスの生活が
始まりました。

と言うことで戻ったら『スゴ』
頭ボサボサのココちゃんでした。



でもお土産を喜ぶ姿はカワイイ

まずはお菓子を食べようね!
トリミングはそれからです。





[ 2010/12/16 02:22 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(1)

パパに食べさせてもらうのは最高です♪

20100602-1

いよいよ今日はペディグリーがなくなったので

20100602-2

ママが鶏肉を茹でてご飯に混ぜてくれました。

20100602-3


もちろんドックフードをちゃんと頂いてからの
お夜食だけど、やっぱり美味しいわ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

と言うわけで今日も食い気のCOCOA

こんなワンコにゆるく参加している
ブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しいです♪
[ 2010/06/03 20:22 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

初ペディグリー

20100530-1

先日スーパーで犬用のペディグリーを買って見ました。

実を言うと日本ではペットフードも種類豊富なのですが
こちらではあまりないと思っていたのでビックリ~
それゆえスーパーで見つけた時にすぐに買ってみました。

20100530-2

もちろんCOCOAは自分の物だと知った時には大喜び~
【しかし食べ物だとは知りません、、、】

20100530-3

でも何時ものごとく頂戴の意味もこめて
【おすわり~】

20100530-4

丁度ご飯の時間だったので
ドックフードに混ぜて早速与えてみました。

20100530-5

お~さすがに毎日ドックフードのココア
お肉のペディグリーは最高に美味しいみたい♪
よそ見もせずにひたすら頂いています~

20100530-6

ちなみに、お夕食の後のお夜食はこんな感じ…
ご飯の上にのっけて見たら
私まで食べたくなりそう~~~?
(いや、においでとても食べる気にはなりませんが)
見た目はとても美味しそうです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで初めてのペディグリー
大満足なCOCOAにゆる~く参加している
ブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しいです♪

[ 2010/05/30 21:00 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

至福の時~

今私はお昼寝中です。

20100518-1

それも最高にクッションのきいたベットで…。


20100518-2


もう永遠に起きたくない~笑

20100518-3

だってPAPAのお腹の上なんだもん。


20100518-4

あぁ、なんて幸せそうなCOCOA

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

こんな顔して寝ているCOCOAに
ブログ村ランキング
ポチしてもらえたなら
最高に嬉しい私達です♪

[ 2010/05/18 21:34 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

写真はやっぱり嫌いです、、、

私がテーブルでパソコンをしていると

20100511-0


その横で人にお尻をむけて
おもちゃで楽しそうに遊んでいるCOCOA

20100511-2

こんなことしてみたり

20100511-3

あんなことしてみたり
なんだかとても楽しそう・・・

それゆえ写真を撮っていたら

20100511-4

突然こんな調子でシラケ始め
絶対に遊ばない。。。


20100511-5

私がおもちゃを手にとって
投げてあげるからと遊ぼうよ~と言っても×

20100511-6


ついにはふてくされて寝てしまい…

そう、

実は我が家のワンコは

カメラが大嫌いなのでした、、、

と言うわけでそんなCOCOAの
(写真はめちゃくちゃひどいけれど)
ワンコブログ、ゆる~く参加している
ブログ村ランキング


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチしてもらえたら
最高に嬉しい私達です♪

[ 2010/05/12 20:51 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

久しぶりのお風呂です♪

我が家のCOCOAは月に2回お風呂に入れる。
ただ、今回は先週お出かけが多かったので
3週間ぶり、、、それゆえこのざま、、、

20100502-1

あぁ、何てぼさぼさなの~
寝起きのせいもあるけどひどすぎ~


20100502-2

ということでお風呂に連れて行き

20100502-3

云々言わせずゴシゴシ洗いました(笑)

20100502-6

そして今回もお耳の位置を高めにカット。
後少しでお耳がふんわりしそうなんだけどな、、、


20100502-4


やっとカット&ブローを終えてホッとしていると
何故か私の後ろをついてくるCOCOA。
「何か御用?」と言おうと思ったら

いけない~~~
ご褒美をあげるのを忘れていた~!


20100502-5

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

まったくっもう~と言われそうな飼い主。
こんな飼い主にゆるく参加している
ブログ村、ポチしてもらえたら
最高に嬉しい私です♪
[ 2010/05/02 21:15 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(2)

やっぱりこんな青空が好き~っ!

霧の日々が続いたかと思ったら
今度はこんな晴天が続く残暑の日々。
と言うわけで今日は仕事が
早目に終わったPAPAさんと
おねぇちゃんのお迎えがてら
お散歩に行きました。

2010421-1

オーやっぱりこの青空は
アルゼンチンらしい。

2010421-2

そして夏に良く見かけた噴水も~!

え?これ噴水に見えないって?
だよね、これじゃあ火災時の消火用の
ホースから出てくるお水みたいだよね。

夏にはここで子供たちが
水遊びをしたりしていたんだけど
秋になったから止めたのかな?と思ったら
又してもここ最近復活の兆し~
凄い勢いです、、、


2010421-4

そして暫くお散歩したら
「ちょっと待っていて~」とPAPA
COCOAはPAPAが何処へ行ったのか?
とっても心配そう~。


2010421-3

でも安心してください~。
そう、何時もの、あの衛生上悪そうな?
だけどタクシーの運ちゃんや
近所のサラリーマンが
立ち食いにやってくるあのお店。

2010421-5

そこでハンバーガーを買ってきたので
(中に玉葱とピーマンの炒めたのが
入っていて美味しい~)
お昼前のおやつということで
久しぶりに楽しみ

2010421-6

お散歩続行したのは
言うまでもありません~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

と言うわけで今日ものどかな日々
こんな我が家のぐうたら日記に
ゆるく参加しているブログ村
ポチして頂けたら最高に嬉しいです♪


[ 2010/04/21 16:37 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

霧のマデロ


又しても始まった1週間~。
月曜日の朝は
PAPAの仕事が遅いので
のんびりとお散歩ができる。

2010419-1

だけどちょっと見てよ~!
折角お散歩に来たのに
目の前は霧で何も見えない!


2010419-2


霧のパリじゃないけれど
霧のブエノスアイレス
それも私達の大好きな
プエルトマデロの光景である。

2010419-4

朝も8時をとおに過ぎてて
何時もならドックの光景が
目の前に広がるのに~
これじゃぁお散歩気分じゃない・・・

2010419-3

というわけで
何時もの如くやってきました
バーガーキング

2010419-5

たまには霧のマデロも
乙な物ということで
クロワッサンやら菓子パンで
美味しいモーニングをしました~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

全く霧で何も見えなくとも
モーニングを楽しのんびり一家
こんな我が家に
ゆる~く参加している
ブログ村ランキング
ポチして頂けたら
最高に嬉しいです♪

[ 2010/04/19 22:19 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(2)

狙いを定めろ??



2010415-1

夏も終わりになり涼しくなったので
又ケーキ作りを再開した私。
今日はこんなケーキを焼いてみたら

2010415-2

ありゃ~知らない間にCOCOちゃんが・・・

2010415-3

ブラッシングをしていない
ボサボサ顔の小さなオメメで
狙いを定めています。

(食べられないようにしなきゃ~笑)

と言うわけで、可愛そうに
今日も見るだけのCOCOA~

こんなCOCOAに

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ゆる~く参加しているブログ村
ポチして頂けたら
最高に嬉しい私達です♪

[ 2010/04/15 20:26 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


