

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROSEDAL~バラの香りに包まれて

すっかり秋らしくなったブエノスアイレス。
今までは夕方からのお出かけだったけど
今日は暖かいうちの早目のお散歩もかねて
プエルト・マデロにあるROSEDALという
バラ園に行ってみた。

ROSEDAL


ROSEDALはバラ園とは言っても広場の
一角にあり誰でも楽しめる。

わ~きれいだなぁ


COCOAも到着したと同時にこの感動!
犬は臭覚が人よりずっと優れているので
これだけのバラの香りはかなり強烈に
感じ取れるかもしれず超ご機嫌♪

バラ道を散歩~


遊歩道は既に満開時は終わったけど
それでも残暑のおかげで綺麗に咲き乱れた
バラたちが所狭しと咲いている。

いい香り~


いつもなら『お散歩はあまり好きでは
ありませ~ん』のCOCOAだけど
今日はとっても楽しそうで
あちらこちらより道をしては

赤いバラにチュ~


赤いバラさんに 『チュ~』

ピンクのバラにもチュ~


ピンクのバラさんにも 『チュ~』

何でもかんでもチュ~


全てのバラさんに 『チュ~』をして
とっても楽しそう!



到着したのはバラの園


そして最後はバラ園の真ん中で
家族3人~そしてCOCOAと
自然のバラのアロマテラピーを
楽しんだ私達。

勿論アイスも忘れません~!!


でも、こちらもしっかり忘れないのは
わが娘…
アロマテラピーを楽しんだ後は
お気に入りのエラデリア
(アイスクリーム屋)で
Trifreddoと呼ばれるアイスを購入!

綺麗なバラを見て、良い香りを楽しんで
美味しいアイスを食べて、
オールマイティに楽しんだ我が家
だけどCOCOAは相変わらずアイスは
いただけず~

2008_0329MaderoFredo0022.jpg


エラデリアのお椅子で暇つぶしですぅ!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ということで今日も家族皆で楽しんだ
週末の午後
だけどアイスは楽しめなかったCOCOAに
プードルブログのランキングにプチッと
押してもらえたら最高に嬉しいです♪



ワインがダメならMISTELA

アルゼンチンはワイン消費国ゆえ種類は多い。
だが、残念な事に私はどちらかと言うと
カクテルタイプの甘いものが好きなので
お酒もワインも余り頂かない。

そこで友達から教えてもらったのがこの
【 MISTELA 】


これがミステラ



ワインと同じく葡萄から出来ているらしいのだが
ワインよりもずっと甘くて飲みやすいので、時々
晩酌代わりに飲んでいる。

飲む前に記念写真と思ったら何とこの調子
大分飲んでしまったので、早目に(何故か)
床に於いてMISTELAの写真をとっていると

ミステラと記念写真~


何時もの如く
「これなんですか~??」
と現れ、ちゃっかりMISTELAの横でフセするCOCOA
どうやら彼女も記念写真に収まりたいらしい。


興味津々



しかし興味津々のCOCOAにとっては
それだけではすまない・・・

せめて香りでも楽しもう!


『クンクン、美味しそうだわ~』と匂いをかぎまわり
今にも飲み始めてしまいそう??
アブナイ、アブナイ…
(さすがアルゼンチン生まれ~)と思わせる?
そんなCOCOAである。

そして最後には

アラまぁ~ほろ酔い加減ですぅ。



「あら、、、
よっぱらったのねぇ~」


と、こんな調子に座り込む?
オイオイ、犬の酔っ払いはこまります。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで、MISTELAの香りに
ほろ酔い加減の我が家のCOCOA、
ワインの国のプードルに
プードルブログのランキングにプチッと
押してもらえたら最高に嬉しいです♪
[ 2008/03/29 20:24 ] 飼い主のひとりごと | TB(0) | CM(0)

熟睡の秋です♪


朝夕とすっかり涼しくなったブエノスアイレス。

おかげでCOCOAもよく眠れるのか?
時間があればこんな格好をして熟睡している。


熟睡3


特にお気に入りなのがテーブルの下。
私がPCに夢中になっていると
余程暇なのか必ずやって来て寝始める。


熟睡1



傍によって写真をとると起こしてしまいそうなので
遠くからソ~ッと撮って見たのだが、なんとも言えず
気持ちが良さそうー!こっちまで眠くなる。


熟睡2



今回はお腹丸出しにして寝なかったけど
熟睡度が進めば大の字になって寝るCOCOA
親ばかだけどやっぱり可愛い。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけでいよいよ秋ですブエノスアイレス。
これからは食欲に睡眠~
なんだか飼い主と2人で太りそう??
こんな私達にプードルブログのランキングに
プチッと押してもらえたら最高に嬉しいです♪


[ 2008/03/28 10:23 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

道、汚すぎですー!

イースター休暇の最終日、何時もの如く
夕方からCOCOAを連れてお散歩に行った。

おさんぽ~~


お天気は残暑が残っているだけに
まだまだ暑いブエノスだけど
それでも朝夕は大分涼しいので
お散歩には最高の時期、COCOAも
歩く気満々である。

きたないなぁ・・・


しかし問題は休日の町。
さすがに昨日、今日と道路清掃が
行われなかったので道は汚く
両脇にはゴミが落ちていて
お散歩する気分を↓にしてくれる。

【ちなみに写真、散歩の行方は
ゴミの散らかっている歩道】

これだもの、環境には優しくないのが
ブエノスアイレスかもしれません・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで、何時もは掃除されている道も
さすが連休、ゴミだらけ?
そんなゴミの中を散歩する歩く気満々の
COCOAにプードルブログのランキングに
プチッと押してもらえたら最高に嬉しいです♪
[ 2008/03/25 06:44 ] 飼い主のひとりごと | TB(0) | CM(3)

秋を感じるMaderoです~


今日は5連休2日目、お天気も良いので
COCOAとPAPAと2人+1匹で
何時もの散歩コース、プエルトマデロへ
出かけてみた。

秋の雰囲気

【後ろに建てているのは
日本よりもお高い高級マンション】


さて、暇があれば毎週のように訪れている
プエルトマデロではあるが、久しぶりに
来てみたら【秋の光景】ススキが
風に吹かれなびいている。

季節を感じる??


久しぶりのマデロにご機嫌なCOCOAは
早速、ススキの中に入って秋の香りを
楽しんでいるかのようで、しばらくあっち
こっちを「クン・クン・クン」

今日もチョリパンですぅ~


そして充分散歩して楽しんだ後は
こちらも定番の『チョリパン』

毎回書くけど衛生上はすこぶる悪い
売店で買っている(笑)
(しかし一度もあたった事が無いのは
運が良いのか?お腹が強くなったのか?)
どちらにしても私達のささやかな
楽しみである。


散歩の光景



そしてのんびりしてから家路に着く・・・
今日も充実したマデロ日和でした~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで、すこぶる強いお腹を持つ
ぐうたら飼い主、こんな飼い主が書いた
プードルブログのランキングにプチッと
押してもらえたら最高に嬉しいです♪



Semana Santaの巨大タマゴ


最近、大分涼しくなってきたので
PAPAの用事に付きあうため、久しぶりに
COCOAを連れて出かけてみた。

さすが、バカンス後のブエノスアイレスは
車の渋滞がひどく、一日中大通りは
車の列で賑わう。

あれ??


そして、何時ものごとく
信号待ちをしていると・・・

な、な、なんだ~


【あれ~】っとCOCOA

どれどれ


どれ、どれ、どれ?と窓の外を
なんとなく見てみたら

うわっ、、、なんだ


なんだか意味のわからない物体が・・・
道の端に置かれている。

巨大卵~


そして横を通って、あ~納得!!
Semana Santaのタマゴでした。。。

ちなみに、ここで???になる前に
セマーナサンタは、復活祭前の1週間
【聖週間】の事をいいイースターと言えば
日本の方にも納得がいくはず~☆
そしてスペイン語では
セマーナサンタと言われ、今年は今日
20日から24日まで5日間、日本の
ゴールデンウイークのように
連休になりますぅ。


これがチョコレートの卵


又、何処の家庭でもこんなタマゴ型の
チョコレートが一つや二つ。。。
この中にはおもちゃが入っていて
子ども達にとっては楽しみの一つ。
我が家は大人向きのチョコレート。

ちなみにKOCHIとはアルゼンチンでは
有名な日系チョコレートの会社です。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけでFELIZ PASCUA!
【復活祭を祝って~】と同時に
プードルブログのランキングにプチッと
押してもらえたら最高に嬉しいです♪
(あー図々しい私でごめんなさい!)

VICTIMAなお顔もたまらない!

過去に書いたかもしれないが我が家では
お夕飯が終わるとCOCOAにとって
嬉しいデザートの時間が来る。

今日も同様で、COCOA専用のスヌッピーの
ケースにはお菓子が・・・
勿論、お夕飯のドックフードを残さずに
全部食べてからのご褒美で、PAPAの
膝の上に乗ってこのご褒美を頂く。

うっ、、、お菓子。。。


しかし、意地悪なPAPAの事。
毎回躾だと言っては直ぐにはくれない・・・
おかげでCOCOAはパパのお膝の上で
こんな風に「がまん・がまん」の一言で
黙って(歯を食いしばりながら??)
毎回待っている…笑

がまん、がまん


本当はそんなかわいそうな光景に
同情しなくちゃいけないのだけど
どうしても顔を見ていると、ついつい
同情よりも可愛くて・・・
こんなVICTIMAのお顔なら
何時までも眺めていたい意地悪な飼い主
本当に嫌な奴でございます~
(ちなみにVICTIMAとは犠牲者と
言う意味合いのスペイン語で)
今日もCOCOAはPAPAの犠牲に
なっています(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけでVICTIMAなCOCOAに
プードルブログのランキングにプチッと
押してもらえたら最高に嬉しいです♪


早く欲しいよ~

[ 2008/03/20 09:45 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

お肉と言えばアサードです!

昨日は親戚の家のアサードに呼ばれた。
過去にも遊びに行ったときのことを
ブログで書いた事があるが
(過去に日記はこちらから⇒クリック)

センター街に近いのに300㎡弱の広さの
土地の半分近くを庭にしているその家は
怖がりなCOCOAにとっても
数少ない安全地帯、着いた当初から
くつろいでいた。

くつろぐCOCOA

ピントは悪いが…
まるで自分の家のよう?
くつろぐCOCOA

そして私達の楽しみはこれ!
そう日本でいうBBQで、こちらでは
ASADOと呼ばれるお肉がメインの
BBQである。


アサード


ちなみに昨日は総勢30名も集まったので
写真はそんなASADOの一部。
こんなお肉をのせた網がもう一つあり
合計2箇所で焼いていた。

その香りを楽しむだけで
おなかはグ~グ~
焼き上がりを待つのが楽しみである。

実を言うと、私は日本にいた頃は
殆どお肉を食べなかったのだが
ここに来てこのアサードの大ファンとなった。


ワインも・・・



そしてアサードに欠かせないのが
美味しいワイン。
今回はこのRUTINIの他にも
(お肉お魚関係なく)赤・白・ロゼと
夫々が夫々の好みでボトルを開けた。

私は赤よりもどちらかと言うと白が好きで、
お肉にも白ワインをいただく事が多い。
これは本当のワイン通にとっては
理解しがたいかもしれないが
好みの問題なので、みんなに
あきれ返られながらも
このRUTINIの他に白も頂いた(笑)。


今日もたくさん遊びました~



そして食後、私達は夕涼み~?
しかしCOCOAにとっては
貸し切りドックランのようなお庭。。。
皆がくつろいでいる朝の3時過ぎても
ひとり走り回っている子犬であった~
(アルゼンチンの集まりは遅くまで
おこなわれるのですぅ)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで、今日は完全寝不足で
元気がないCOCOA~
そんな彼女にプードルブログのランキングに
プチッと押してもらえたら最高に嬉しいです。

犬だって食べたい・エンパナーダ!

さぁ、昨晩の残りのエンパナーダを食べようと
一寸コップを取りに行ったら、この調子…
ちゃっかりと椅子の上に座っているCOCOA

狙いはどうやらこれ・・・

やっぱり…ダメですよね。


そう、アルゼンチンの郷土料理のエンパナーダ

エンパナーダは餃子を大きくしたような形で
中には炒めたひき肉や玉葱、ゆで卵、オリーブ等が
入っているスナックのようなミートパイ。


美味しそうなんだもん


ここでは手抜きの代表作のような食べ物でもあり
どちらかと言うとメインのお食事の前につまむ。
それでも私などはこれだけで充分おかずになる程
ボリュームがあるし、又、何処でもデリバリーを
頼めるので、わがやも面倒な時には注文している。

勿論味がついているのでワンコには無理なのだけど
やっぱり匂いが美味しそうなのかな~
たまらないと言うような顔をして、こんな風に待つ姿
一寸かわいそうな気もします~


うーかなしー


だけどやっぱりあげてしまえばもうお終い~
絶対にドックフードを食べないだろうから、今回も
心を鬼にしてあげません~
【それなら見せびらかすなって~笑】

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで、アルゼンチンの郷土料理、
エンパナーダを見つけたCOCOA、
しかし見るだけ~こんなワンコに
プードルブログのランキングにプチッと
押してもらえたら最高に嬉しいです♪

[ 2008/03/13 22:13 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(4)

電話嫌い


悪戯好きな我が家のCOCOAは
必ず電話がかかってきて、
人が夢中で喋っていると
トイレットペーパーを引きずってきては
悪戯を始める。

今回も同様でCOCOAとしては
長話を想定していたのであろう?
トイレからズルズルズル~っと
なが~い紙を引っ張ってきた。

バリバリバリ~ッ


そして思いきりガブガブっと刻みまくり
こんな調子で遊んでいる・・・
【電話で話しながら撮ったので
ピントがずれているけどあしからず…笑】

そして電話を話し終わって
一番愉快なのはこの瞬間~!!

あ~っ!!みつかった~~


「うわっ!ヤバイ!何時の間にか電話は
終わっていたんだ~!!」
と言うこのお顔、いつも終わりは同じである。

反省~??


そして最後には私の
「片付けなさい~」の怒鳴り声。
だけど犬だから片付けられないんだよね、
ヤギさんにでもならない限り~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで家中紙だらけにしてくれた
COCOAだけど、やっぱりこんな悪戯も
犬だから許されちゃう?

あ~なんて甘い飼い主なのか!
そんなダメ飼い主にプードルブログの
ランキングにプチッと押してもらえたら
最高に嬉しいです♪

[ 2008/03/12 09:36 ] 飼い主のひとりごと | TB(0) | CM(8)

雨が続けば裁縫です♪

いや~参った、参った。
昨日の朝、青空が一寸見えたと思ったら
又しても午後からは雨が降り
お散歩どころの週末ではなくなった。

さて、そんな日には、暇つぶし~と
いうこともあり、始めてみました

【 お裁縫 】

我が家のCOCOAは
お洋服が余り好きではないので
無理して着せるつもりはないのだけど
【誰かにプレゼントしてもいいし】
雨の日の暇つぶしと言う事と
作るのは楽しいと言う事で
娘の小さな頃の服を探して
春・秋用のジャンパーを
作ってみました。


ジャンバー1



さて、出来上がりは↑こんな感じ。
早速写真のポーズをしてくれるCOCOA
しかし、やっぱりお洋服は好きでない・・・

DSCF4291-1.jpg


幸いなことにサイズが
殆どCOCOA向きだったので
型紙からあまりなおす必要がなく
袖口なども、そのまま使用。


DSCF4290-1.jpg



それでも、あらま、ちょっと小さいかな。
それともCOCOAが太ったか?
どちらにしても暇つぶしのお裁縫、
これで雨の日も一寸楽しいということで
まぁまぁヨシとしてしまおう~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ということで今日は晴れたブエノスアイレス
しかし昨日までは地獄でした。。。
こんな憂鬱だったCOCOAとぐうたら飼い主に
プードルブログのランキングにプチッと
押してもらえたら最高に嬉しいです♪

最近出来るようになった事~

雨&どんより曇り続きの毎日・・・
お散歩に行こうと思ったら、何と雨
結局お家でお留守番~と言う日が
昨日まで続いた。

さて、そんなCOCOAのために
なるべく家の中で運動をさせようと
おもちゃを使って拾いに行かせたり
ボール遊びをしたりしていたら
何と運動神経が発達したのか??
この調子~

くれるまで待ってます。


今まで椅子の上などおいでと言っても
絶対に来なかったCOCOAなのに
今日は人の目を盗んで??
ちゃっかりと椅子の上に座っていた。

それもそのはず、食べかけのまま
片付けるのを忘れたチョコレートクッキー
美味しい匂いが漂ったのかもしれないが
それにしても恐ろしいー
今まで上る事がなかっただけに
やっぱり犬の臭覚と食い気に
驚いてしまった私であった。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけでちゃっかり【待て】の態勢で
お菓子をもらうCOCOAですが、
犬にはやっぱりチョコは×・・・

こんな子犬にプードルブログのランキングに
プチッと押してもらえたら最高に嬉しいです♪
[ 2008/03/09 04:27 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(6)

歯石予防に買ってみましたこんなもの


先日スーパーで見つけたこんな物。
実を言うとお菓子だとばっかり思って買ってみた。
だが、家に戻って説明を読んでみたら、なんと
このホネのようなお菓子は、お菓子ではなく
歯石を予防する為の食べ物であった。

お菓子だと思ったら。。。


見た目は色々な色の物があるし
サイズも一口なので子犬にはぴったり。。。
案の定COCOAも

待て~


何時もは動き回っていてもお菓子を見たら
ハイ、この通り~いい子で待て!

まだ~??


そして珍しいこの食べ物に??な表情を・・・
それだけで可愛い~と感動してしまうのは
親馬鹿な私。

ちょうだいー


ということで歯石が増えないために
与えてみました、この一品。
一体どんな味がするのか?
本当は私も試してみたい気分です。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ちなみに歯石防止グッズは日本円で120円
こんな安くてお菓子のような予防グッズなら
COCOAも大満足だし、飼い主にも嬉しい、

というわけでプードルブログのランキングに
プチッと押してもらえたら最高に嬉しいです♪

[ 2008/03/07 12:27 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

アルゼンチンで果物三昧~


お肉の国として知られるアルゼンチン、
しかし本当はお肉だけでなくお野菜も、果物も
種類は多いとはいえないが、日本と比べると
手頃に楽しむことができる。

ちなみに我が家も先日知人からスイカ大3個
マスクメロン2個をもらい果物三昧~
知人に言わせると「出来て、出来て、出来て
出来てしょうがないので、もらって頂戴!
それでも毎回食べきれなくて捨てているのよ」
とのこと。。。

えー日本なら考えられない、あのマスクメロンを
食べきれなくて捨ててしまうの~?
甘くて美味しい真っ赤に熟したスイカも!!
ということで早速我が家で頂戴した次第である。

さて、早速家に帰り、まずはスイカから頂き
毎日食べつづけたのだが、さすがに3個のスイカは
家族3人では中々終わらない。
勿論COCOAも大好物と言う事で食後のデザート
には毎回スイカにしたのだがなんだか飽きてきたようで
【贅沢な犬~】今度はメロンにしてみた。


メロンだ~



ブエノスのスーパーではプリンスメロンは
あちらこちらで見かけ手に入りやすい。
しかしマスクメロンはプリンスメロンに比べると
どちらかと言うとあまり売られていないようで
私も久しぶりに頂いたのだが【本当に美味しい~】

勿論COCOAもそんなメロンのいい匂いに
【あ~食べたい!早く頂戴】
食べたくてうずうずしている。

まだですかぁ?


ちなみに、こんなに美味しいメロンなのに
娘と旦那は余り好きではない・・・
おかげで美味しいメロンは私とCOCOAのもの~
さっそくCOCOAに「ヨシ~」というと・・・


ウ~たまらなく美味しい~



ハイ、この調子、ピラニアじゃないけれど
オテテに食いつくように一気にパクッ!

やっぱり美味しい物は美味しいよね~!
【そして本当は犬はドックフードなのに、
たまにはいいよね~】である。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで美味しいメロンに大満足な二人。
こんな飼い主とワンコにプードルブログの
ランキングにプチッと押してもらえたら最高に
嬉しいです♪


[ 2008/03/04 21:09 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(4)

PESOの修理完了~10ペソ紙幣のその後

悪戯大好きなCOCOAは
時々思ってもいない事をするのだが
以前1月の中旬に書いたが
PAPAのGパンのポケットからお金を取り出し

あ~ボロボロ


10ペソ紙幣をボロボロにしてくれた。。。

この10ペソは【こちらも先日書いたけど】
日本円で約350円弱だけど
それでもこの国ではまだまだカフェを
飲んだり、【いつも食べている】
マデロのお肉をはさんだサンドイッチに
コカコーラを買ってもお釣りが来るほどの
使い道があるのである。

勿論夫婦2人、怒ってはしまったけど
出しっぱなしにしたGパンの、それも
ポケットの奥深くから、お金を取り出す?
そんな技には感心物~きちんと
クローゼットにしまわなかった私達が
本当は悪いのだと反省する。


修理完了~


そしてやっと最近、暇な娘と娘の友達
二人に頼みお金をセロテープで繋げて
もらい、あの1月に破られたままだった
悲惨なお金からお金の原型に
戻してもらった。

ちなみに、このお金、常識的なら
使えないと思うでしょ~?
しかしここ、アルゼンチンでは

【使えるんです!ひどくても!】

どうやらPAPA曰く、高速道路の
料金所などは破れていても問題なく
受け取ってくれるらしい。

確かに私もセロテープで繋ぎあわせた
お金は何回も何十回も見ているけど
ここまでひどいのは見たことがない。

しかしPAPAは(私が嫌がるので
いないときに)使う気でいるのだから
勝手にして頂戴の気分である。
【ちなみに銀行でも変えてくれるらしいが
彼は銀行へ行くのが嫌いらしい】


今日も悪戯大満足



ということで思考錯誤の10ペソ紙幣に
悩み悩んでいた私達もやっと10ペソ紙幣が
元に戻ってホット一息、そして犯人の
COCOAは相変わらずこんな調子~

謝ってよ~と言いたいけれど
この顔見ていたら噴出しちゃって
怒れない親ばかです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで悪戯大好きなCOCOA
こんなワンコですがプードルブログの
ランキングにプチッと押してもらえたら
最高に嬉しいです♪
[ 2008/03/03 23:29 ] 飼い主のひとりごと | TB(0) | CM(0)

ドックスリング慣れるかな~


我が家のじゃじゃ馬娘は超怖い。
PAPAは愛情に鞭を加えて育てているけど
娘の場合は殆ど意地悪だけの犬育て?
おかげでCOCOAは余り娘の事を好きでない。

そんな娘だけに犬も言う事を聞かないだろうと
思っているとその反対、怖い=だから従う?
彼女の言う事は意外とすんなりと聞いてしまう。

そして先日作ったドックスリングに
とうとう入れられました、我が家のCOCOA

やっと入りました!


嫌がるかな?と思っていたら、
何と以外にすんなり

勿論お愛嬌の一回だけかな、と思ったけど
こんな感じで毎回袋を出されるとすんなりと
もぐりこむように入っている。

何で私じゃ大人しく入らないのに・・・と
しばし考えたらこの結果~


うっ、、、しつこい~


そう、COCOAにとっては、怖いお姉ちゃんも
スリング後にもらえるキスの嵐は至福の一時?

いや、いや、一寸嫌な気分もするけれど
それでも優しいお姉ちゃんの方が良いって事で
スリングすればご機嫌な姉貴、わたしは
握りつぶされそうです~♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ということでたまには仲良しお姉ちゃんとCOCOA
こんな2人に?プードルブログのランキングに
プチッと押してもらえたら最高に嬉しいです♪
[ 2008/03/01 22:31 ] 手作り色々小物編♪ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


