

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキが食べれたら最高なんだけど・・・

我が家のPAPAは甘いものが好き!
その中でもチョコレートケーキのお気に入りがあり
毎回お店屋さんに必ずあるとは限らないので
ワンコのお散歩の帰りなどに見つけると必ず・絶対に
このケーキを購入する。


箱の中身は・・・



箱はこんな感じで中にケーキが入っているわけだが
アルゼンチンのホールケーキは本当に大きいので
我が家のように3人家族だと3~4日は食べつづけ
それでも余ってしまう事があるので困ってしまう。



ジャ~ン、チョコレートケーキ


さて、↑のケーキがそのチョコレートケーキ
外観はとてもシンプルでイチゴが一個しか乗っていない。
しかし一度切ると、まるで練りチョコ?しっとりとした
チョコレートが一杯、そしてクリームが入っている。


こんなの食べれたらなぁ

【うわ~ケーキが崩れたー!】

早速頂こうとお皿において置いたら、あらまぁ、COCOAが
しっかりとケーキを見つめている。

だけどケーキ、チョコレートは絶対にダメなのよね。
残念だけど見て楽しんでくださいという事で犬オタクの
我が家でもチョコだけは虐待じゃないけれど絶対に
食べさせられず、我慢させるしかない一品です♪
【忍耐だぞ~飼い主⇒見せびらかすなって~COCOA】


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで、かわいそうなCOCOA。
でも後でお腹が壊す事を考えればこれで正解ー
こんな飼い主とワンコにプードルブログのランキングに
プチッと押してもらえたら最高に嬉しいです♪
[ 2008/05/31 09:39 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(4)

冬のセーター第2弾

久しぶりに何も用事のない月曜日は
暇つぶしにまたしてもCOCOAの
セーターを作った。

セーター4


今回は、先日旦那とフラフラしていた時に
半端物として売られていた赤い毛糸。

実を言うと私が茶系のプードルを
飼いたいと思ったのは、昔々バスの中で
赤い色のセーターを着た小さな茶色の
プードルを見たことに始る。


セーター1


そして出来上がったのがこれ~
本当はただのセーターにしたのだが
何だか可愛げがないので、以前
日本の犬のセーターのサイトで
「欲しい~」と思ったセーターを真似
飾りもつけて作ってみた。

【日本にいれば買えるけど
そこがアルゼンチンに住む悲しさ、
欲しい物は手で作るしかないのである。】

セーター2


早速COCOAに着てもらったが
本当は余りご機嫌でない様子。
やっぱりお菓子のために
我慢をしているのかな?というのが
事実である。

セーター3


でも時々、こうしてポーズをとってくれると
やっぱり嬉しい、親ばかな私。

ちなみに私はこうして毎回
色々な物を作るには作るけど
別に無理して着せようとは思わない。
ただ、手芸や編物が大好きだし
欲しいという人もいないので
犬用の物を作って楽しんでいる
というのも事実で、彼女が
嫌がらない時には
勿論洋服を着せる。
とにかく作る事が大好きな
私なのである。。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

という訳でまたしても作ってしまった
愛犬のセーター。
こんな犬ばか飼い主にプードルブログの
ランキングにプチッと押してもらえたら
最高に嬉しいです♪

革命記念日のお出かけ~

5月25日はアルゼンチンの革命記念日。

毎回祝日が日曜日に重なると平日に
ずらしたりするのだが、この日だけは
大切な祝日とあり、今回は日曜日だけど
そのまんま、、、しかしあちらこちらでは
色々な行事が行われている様である。

今日は何処へ行くのかな?


COCOAも空模様は余りよくないとはいえ
お散歩がてらに2人+1匹でお出かけ・・・
その先はLanus市では初めてという
革命記念日を記念したお祝いのお祭りで
メインの大通りを通行止めにして行われた。


お店もあります~


それゆえ道の両脇には、色々な出店があり
【今回は移民国家というテーマもあったので】
ドイツのビールやアラビア風エンパナーダ
そしてその他にも色々な食べ物や置物なども
売っていて中には犬連れも、家族で楽しめる
そんなお祭りであった。

子どものおもちゃも売っている


COCOAもあちらこちらキョロキョロと
私も小さい頃神社のお祭りでおもちゃや
焼きそばを買ったりしたけど、今日も同様
品物は違っても、子どものおもちゃなど
くだらない物も売っていて楽しめる。

しっかりと聞いています


勿論COCOAにはそんなおもちゃも
食べ物も買ってはもらえないので
詰まらない様子だけど、それでも時々
興味津々ナ物を見つけては
【ジ~~~】っと見つめている。

コンサート


そんな中でも特設会場で行われていた
コンサートは気に入ったのかな?
観客と一緒になって、しばらく静かに
聞いていた。
(右端に見える赤いエンブレムは
ラヌース市のマークです)

今日も大満足でした~


ということで今日は寒い一日だったけど
音楽聴いたり美味しい匂いを嗅いだり?
大満足の午後。
お尻フリフリで帰宅のCOCOAでした♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで寒さにも負けず、日曜の午後を
楽しんだCOCOA、
全くお出かけ好きのCOCOAにプードルブログの
ランキングにプチッと押してもらえたら
最高に嬉しいです♪

ドックフードで大笑い

我が家のPAPAさんは買いだめが大好き。
特にアルゼンチンのようにインフレが激しい国だと
【お給料は上がらなくても】お値段はあっという間に
2倍、3倍になるので、「え~!」と驚く事も日常茶飯。

そして、やってきたのがCOCOAのご飯切れ。

前回は1年持つだろうと15キロの袋を購入したが
なんと私達の大きな勘違い1ヶ月2.5キロ程度を
食べるんだから半年なのであった。

早速ペットショップに到着し、お値段を聞いたら
左程上がってはいないけど、思った通り値上げは
している・・・

本当は今回も15キロの袋を1袋と思っていたのに
「オイ、先を考えて2袋買おう~」とPAPAが提案。
どうやら毎回の値上げに頭に来ているらしい。

勿論私は品質の点から大反対!
しかし考えてみればアルゼンチンは期限切れ近い
そんなものだって平気で販売していて、現実に
先日買ったワンコのクッキーは箱を一つ一つ見て
製造年月日を確認してから買ったっけ・・・


買いました~


ということで【買ってしまいました】30キロ。
勿論期限切れ前に消費する事を計算済みで
おうちへやっとの事で運んだのがこれ。

30キロですぅ


そして良く見るとなんとも言えないCOCOAの
満足なお顔~

それは餌に付いてきた犬用のおやつ【ガム】

おかし


↑こんなのが沢山ハイっていたからなのです。

実を言うとドックフードの安全性が
問題になっている今日この頃、
私達は何を上げてよいのか?今この国では
どのドックフードが安全なのかは
解りきれないのだが、種類が少ない国だし


最高に食いつきいいです


このように↑毎回食いつきもいいので(笑)
当分はユーカヌバで行こうと思っている。

そして大笑いしたのは、こんな物価高ゆえ
明日はわからないアルゼンチン、、、
だけど彼女(COCOA)にとっては何があろうと
後1年は食べ物には困らないという事で
ペットショップのお兄ちゃんと「犬はいいねぇ」と
大笑いをしてしまった私でたった。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで私達が食べれなくなったら
ドックフードのお裾分け?
こんな我が家にプードルブログのランキングに
プチッ押してもらえたら最高に嬉しいです♪



[ 2008/05/25 23:59 ] 飼い主のひとりごと | TB(0) | CM(3)

やっぱり悪戯はやえられません~♪

青空が広がったブエノスの朝、
頭痛で寝坊した私の目の前に現れたのは
トイレットペーパーの嵐、、、

いたずら1


そして
COCOAは楽しそうに遊んでいた・・・はぁ。

いたずら2


私が声をかけたら「やばっ!」と
一瞬身を翻し、「見つかったか~」と
【当り前でしょ~狭い家なんだから】

いたずら3


そして今度はいかにして、
このトイレットペーパーを掃除されない様
守ろうとしている・・・

いたずら4


全く悪戯者なんだから!
反省しなさい~~


と、お座りをさせて、くどくどと説明をする私。


いたずら5


【一寸だけ反省~】
と聞いているそぶりを見せているが・・・


いたずら6


だんだんと「そんなこと言ったってね」
という雰囲気になり

いたずら7


ぜんぜん
人の話を聞いていない!!


いたずら8


そして片付け終わってもしっかりと最後の一枚?
これしかないとばかりにまだまだ遊んでいる
あきれ返るCOCOAですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで朝から悪戯、元気なCOCOA!
こんなワンコにプードルブログのランキングに
プチッと押してもらえたら最高に嬉しいです♪



[ 2008/05/22 22:00 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(2)

Ramos Mejia へ お出かけしました。

今日も昨日に引き続き残暑の一日。
何とお昼頃には28度まで気温が上がったので
PAPAが折角の陽気を楽しもうという事で
市内から西へ18キロほど車を走らせた
Ramos Mejiaというところに連れて行ってくれた。

今日は何処へ連れて行ってくれるのかな・・・

(2人とも運転席に座っていますが
格好つけているだけです♪)

じつはここは別に観光地でもなんでもないところ。
我が家のじゃじゃ馬娘のBFが住んでいる場所
ということから昨晩から彼女が「行きたい~
行きたい~」というので【どんなところか??】
PAPAさんが見に連れて行ってくれたわけである。
(しかしなんとも暇人なPAPAである)

広々とした道


Ramos Mejia地区は道が広々としていて
昔は【日本でいうクラブ】DISCOが沢山あった町。
私の友達のアルゼンチン人たちも、若い頃には
踊りに行ったものよ、、、というように我が家の
PAPAさんも昔足を運んだ事があるようである。

駅の前にある小さな協会


駅前はとても汚いけれども、広々とした公園と
小さな教会もありのんびりと木陰で残暑を楽しんだり
友達同志で会話に熱中する人たちもいる。


2人仲良く~


勿論我が家の娘とPAPAは早速お散歩~
面白い所があるか散策です。
すると駅の反対側にはもっと素敵な公園があると
聞きつけてきたので早速車でさあ移動~。

旗の前で記念撮影


到着した公園はなんと何処にでもある
代わり映えしないものなのに、一丁前に立派な
国旗が掲げられているのでRamos Mejiaに
遊びに来た記念にという事で国旗の前で
記念写真を撮る父と娘。
風が無い為に翻った国旗と一緒に撮れないのが
一寸残念だけど証拠写真にはなりそう(笑)。


メリーゴーランド


さて、こちらの公園は先程の公園よりも更に大きく
小さな子どもが大好きなメリーゴーランド等の
遊戯施設もある。しかし、時間が早すぎたのか?
それとも、のんびり型が多いのか??、
私達が到着したのは3時ごろだというのに
あまり乗って居なかった。


だけど犬は入れません・・・


かと思えば、今度は大きな滑り台などが
併設した子供たちのためのひろ~い遊び場が。
勝手に子どもが外に行かないように柵があり
のびのびと遊ぶ事が出来るようになっている。
【しかしワンコは入れません…とほほ】

駄菓子でも・・・


また子供たちが大好きな駄菓子屋さんもいて
お菓子のほかにも風車や、はとの餌など
面白そうな物、(勿論)美味しそうなお菓子も
沢山売っている~

今日も楽しかったですねぅ


お散歩嫌いなCOCOAも初めての場所ゆえ
珍しかったのか?元気一杯。
公園の周りを3周もして大喜びー

お膝の上で熟睡でした~


おかげで帰りの車ではお膝の上に顔を乗せて
ぐぅぐぅと熟睡。
寝ている姿は天使のようでこちらまで
癒されてしまった日曜のお出かけであった・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけでいつもならマデロのお散歩なのに
今日は場所を変えてRamos Mejia。
たまには知らない町もよいもんだということで
プードルブログのランキングにプチッと
押してもらえたら最高に嬉しいです♪

暖かな夜はMACでお夕飯~

今日は一日中外出をしていたので
お夕飯は近所のMACへと繰り出してみた。

やってきましたマクドナルド


娘が撮ったので写りが悪くて申し訳ないのだが
マクドナルドの雰囲気だけは感じてもらえたかと
思うのだが、このMACドライブスルーがあり
夜9時を過ぎた頃から車の列が出来るほどで
私達も最初はおもち帰りにしようかと思ったのだが
秋の夜だと言うのに20度以上もあることから
のんびりとテラス席で頂いた。

もらえるかなぁ~


もちろんCOCOAも期待のMAC
ちなみに日本のMACと変わりがないので
ビックバーガーの写真は撮らなかったが、
COCOAはいただけるものと期待をしている様子。

しかしハンバーグは(玉葱が入っていることから)
犬は食べちゃいけないんだよね~ということで
しっかり見ているだけ・・・

あ~今日もみるだけ・・・


おかげで最後は諦めのポーズ

【今日も見ているだけのCOCOAでした…】


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで我が家みんなが大好きなマクドナルド
COCOAもいただけると思ったのに見ているだけ~
そんな可愛そうなワンコにプードルブログのランキングに
プチッと押してもらえたら最高に嬉しいです♪

アイスの季節に逆戻り??

本当ならそろそろ秋がきても良さそうなブエノス。

とはいっても私の記憶では毎年5月の中旬から
気候の変化が見えてくるので普通と言えば
それまでなのだが、それでも今日は28度程度も
気温が上がり、(一寸異常??)真夏のような日差しの
一日となった。

今日もお散歩です


そのため、お散歩がてら、お昼を食べに
近所のレストランへ(しかしこのレストラン、毎回
私のブログに出てくるので説明するまでもなく
今回はレストランの内容は省略)そしてその後
のんびりと近所を散歩した。
(本当は↑の散歩が目的なんだけどね・・・笑)

アイス~


さて、道を歩いているとこんな看板~
『Helados』というのはアイスクリームのこと。
複数になるとHeladoからHeladosと『s』がつく。

ちなみにこれらのアイスはキオスコと呼ばれる
小さな店で売っていて毎回この看板を見ると
心が揺れる~

今日も本当は買い食いしたい~そんな気持ちは
あったのだけど、良く考えたら数分前に
ステーキのランチにフルーツサラダのデザートを
食べてきたばかり。
今回は減量の為にもグット我慢、しかしこんなに
暑さが逆戻りしたなら、又しても毎日アイスの日々が
戻ってきそうで恐ろしい私である。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで10キロ痩せる為なら我慢我慢
こんな太りつづけてしまった飼い主に
プードルブログのランキングにプチッと
押してもらえたら最高に嬉しいです♪

水と油もたまには混ざるその理由

我が家の娘は何故かCOCOAと相性が悪い。
まるで姉妹のように、よってたかってけんかをしたり
時には【しつこい娘にがまんできないCOCOAは】
歯をむき出して抗議する。

なかよし1


だが、最近珍しい事に、時にはこんな風に2人揃って
仲良くしている癒しのような光景も見かける。
そんなときにはさすがの私も『とろ~ん』
周りの汚れは構わずすぐにシャッターを切ってみた。

なかよし2


そしてお夕飯の後は、こんな光景。
こちらは娘のお膝の上に座っているCOCOA。
勿論、そのお顔は何かのために我慢をしている様子。


やっぱりりんご


案の定、娘はCOCOAの大好きなりんごを持っていた!

というわけで水と油の2人が交わるその瞬間は
時にはお姉ちゃんと一緒にいたい、と思ったり
ある時にはお姉ちゃんは嫌だけどりんご恋しや
食べたやの一心から・・・

なんと言っても複雑な気持ちのCOCOAです~♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで犬と猿?水と油の2人のために
プードルブログのランキングにプチッと
押してもらえたら最高に嬉しいです♪

[ 2008/05/13 08:58 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(4)

お散歩~続編

先日は食べる事ばかりに夢中になり
すっかりお散歩のお話を書き忘れた飼い主。
食い気が盛んだからといえば言い訳が立つ(笑)

皆が楽しんでいます。


さて、お腹をいっぱいにした後はのんびりとお散歩。
ここには毎回紹介しているように広々とした芝生で
皆が遊んでいたり

何時ものバラ園


また以前もUPしたことがあるけれど
とても綺麗なバラが咲いている広場もある。


可愛い黄色いお花にもチュ~


勿論バラだけではなく、こんな可愛い
黄色いお花も咲いていて、ブエノスは
既に秋だと言うのに秋らしくない
そんな気候の毎日で季節を錯覚してしまいそう。

こんな感じの所です


美しい植物達と戯れた後は今度はお洒落な
レストラン街を対岸に見ながらお散歩。

レストランで食べたいですぅ


目の前にあるレストラン街はファーストフードの
バーガーキングから、高級レストランまで色々。
時間はあるんだけど今月も金欠病~と言うことで
見て楽しむばかりですぅ。。。
【レンガの建物の1階はほとんどレストランです。】


2008_0504MaderoconCOCO0024.jpg


見て楽しむと言えば沢山の鳩さんたち・・・
お天気が良いことも手伝ってのんびりと
日光浴をしている。


パパと一緒でご機嫌です~


今日のCOCOAはPAPAに連れられ超ご機嫌!
やれ右だ左だキョロキョロしながらお散歩。

ハイポーズの記念撮影?


そして最後は『ハイポーズ』
楽しいひとときを過ごした記念です~。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ということで今日ものんびりお散歩日和。
こんなCOCOAにプードルブログのランキングに
プチッと押してもらえたら最高に嬉しいです♪



犬生ではじめてのASADO


今日は我が家から車で1時間一寸の
ラプラタと言う町に行ってきた。


この中でお花を作っている



ここは花卉業を営む日系人がとても多く
道の両側にはこんなビニールハウスで
カーネーションや菊など綺麗な花々を
栽培している光景が見える。

窓から見る光景


勿論COCOAも秋晴れの陽気に惹かれ
窓から身を乗り出してはビニールハウスを
見つめたりして超ご機嫌!
何時もの一日とは又違った気分のようである…

今日のレストラン


そしてお昼は我が家のお約束のような
アサードを食べさせてくれる国道沿いの
食堂。お腹がとてもすいている時には
必ずよってアルゼンチンビーフの
アサードを楽しむ。
(ちなみにいつもこのお店は車と人で
超一杯~今日はこれでもガラガラで
なんだか不思議な感じです。)


こんな感じで出てきます


そしてこのお店は飲み物のファンタも
1.5リットルサイズもありスケール大!
勿論付け合せのフライドポテトに
お肉には欠かせないチミチューリ
と呼ばれるソースもある。


オーダーしたお肉


さて、オーダーしたのは勿論アサード。
アルゼンチンではBBQのように炭で
焼くお肉の事をアサードといい、種類は
牛、鳥、ブタなど色々あるが野菜は無し。

今回我が家はチョリッソと呼ばれる
ソーセージから始めて牛肉オンリー
【ちなみに上の写真は2人で頼んだ分】

ちょうだいな~


我が家のCOCOAは毎回レストランでは
パン程度を一寸だけあげるのだが、今回は
やはり美味しいお肉の臭いのせいか?

「パンはいりません~お肉ですぅ~!」

と熱い視線を投げかけている。

うまいー


実を言うと果物や鶏肉以外は
食べさせた事が無い我が家・・・
それゆえ熱い視線を投げかけられても~と
思っていたのだが、そんな時PAPAさんが
「たまには食べさせてやれよ~」
ということで生まれて初めての【犬生で
初めての】お肉~!!
お口が蕩けそうなほど美味しかったらしい。


記念撮影


ということでPAPAもMAMAも満足
そして今日はCOCOAまでも・・・
思わず汚い食堂の前ではあったけど
記念写真を撮ってしまう私達でありました~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

という訳で生まれて初めてのお肉の味~
お肉記念日にプードルブログのランキングに
プチッと押してもらえたら最高に嬉しいです♪

危ない出店でさぁチョりパン~

今日はまさに秋日和。
暑くも無く、寒すぎもせず最高の一日。
何時もの如くPAPAとMAMAとで
お散歩に出かけた。

すいてます~


場所は定番のマデロ。
さすがに猛暑の頃の涼を求める
人込みは無く長閑な感じ・・・

これが噂の危ない店


そして今日は撮りました~
そういつも頂くあの
【衛生上は超悪い】
と思われるこのお店。

食べるまい、食べてはいけない
と思いながらも、こんな風に
『立ち寄ってね=なんたって
美味しいハンバーガーがあるよ』
的に看板に書かれていたら
ついつい通り過ぎるわけには行かず

看板


結局PAPAはこうして列の最後尾に
既に並び始め【禁断の】チョリパンと
ハンバーガーを買っている。

早く買って来て~


勿論COCOAもいけないとは知りながら
パン食べたさに良い子で待っている。

こちらはパパのハンバーガー


そしてPAPAが頼んだハンバーガーに

こちらはママのチョリパンです~


MAMAが頼んだチョリパン。

今日も2人はお腹が痛くなるかも?
と思いながらも「美味しい美味しい」と
言いながら食べている。。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで今日は撮りましたあのお店。
そして今でも元気にPC向かっている
MAMAのお腹はどうやら大丈夫のよう。
そんな我が家にプードルブログのランキングに
プチッと押してもらえたら最高に嬉しいです♪

犬の管理アルゼンチン流

最近ワンコにはまりきっている私は
MIXIのコミュなどでどのように愛犬を
管理するべきかを細かくチェック。

そして早速気になっていた【歯石と
血液検査】の予約の為に獣医さんに
電話をした。

早速事情を話して歯石と検査を
頼もうと思ったら、なんと電話口では

「2歳前で歯石があるなんて異常です!
もう少し年を取ってつくもんなんです。」
と、冷たい一言。

こちら側が「いや、予防もあるし…」と
言い返せば、それでもやっぱり
「 まだ早い。 」

結局歯石取りはやりたくないらしい。
そして今度は「それじゃあ血液検査を」
といえば「異常がないのにする必要は
一切無し!」と又一言。

以前もフィラリアについて話したら
「まぁ、ずいぶんと几帳面なんですね、
よく知ってますね。」と言われ驚いた。

今回も日本では歯石がたまる前から
予防をすると言う事と、中にはお
守りのように1年に一度血液検査を
する人もいることから予防のつもりで
考えたのに(先生によるかもしれないが)
こんなお答え、獣医は必要ないという。


それじゃあ一体どうしよう~?


実を言うとCOCOAは病院が大嫌い!
おかげでおやつのりんごをあげながら
そんな話をしていたら
(あたし歯石ついているんですか~?
病院行くんですか~?)

と、聞き耳立てて心配そう。。。

だけど飼い主としては予防を
したかったんだよね~あぁ、残念。

そういえば昔、爪についての
質問をした時にも「散歩で削れるから
切る必要は無い」と言われたっけ。
そして日本人の友達とも
「ここでは爪も言わなきゃ切らないしね。」
と話していたのを思い出す。

君が元気でいればいい=


と言うわけでどうしようかと悩んでいたら
肝心のPAPAさんは

「元気でいれば
それでいいんだよ~~~!」
とギュっ~

いやはや犬の管理は日本流にと
思っていたこの私?
一寸神経質すぎるってー
それを聞いて病院に行かないと
察したCOCOAは

安心してりんごをパクパク


「ガリ、ガリ、パクパク~」
思い切りりんごの味を楽しんだのでした…

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけでこんな神経質な飼い主に
プードルブログのランキングにプチッと
押してもらえたら最高に嬉しいです♪

[ 2008/05/04 00:42 ] 飼い主のひとりごと | TB(0) | CM(4)

メーデーの散歩は誰もいません~


今日5月1日、メーデーは
アルゼンチンでは数少ないあちらこちらが閉まる日。
そのため、折角の祝日であろうとも、商店街などは
ほとんど開いておらず、なんとも詰まらない日である。

イトーヨーカドーのようなスーパーマーケットも
普通の日曜なら開いているのに、今日はお休み
おかげで今日だけはあらかじめ食材が
足りなくならないようにしておかなければならない。

だが、散歩は何時もの事なので外に出てみると
あぁ、やっぱり・・・COCOAでさえも静かな町に
一寸戸惑い加減で(笑)キョロキョロと周辺を
見回している。

メーデーの散歩2


だけど臆病な犬にはこんな日はもってこい?
何せ人影も少ない大通りだし、車どおりも
何時もと比べたら断然少ない。

ということで今日のお散歩は長閑なもの~
こんな日のお散歩なら大歓迎なCOCOAである。

メーデーの散歩1


(というわけで↑の写真は散歩の光景
看板のEvitaはそう、エバ・ペロンのこと。
こうして今だに彼女の名前が見られる
アルゼンチンでは彼女は永遠のようである。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで人気の無いメーデーの散歩
こんな長閑な光景のCOCOAのために
プードルブログのランキングにプチッと
押してもらえたら最高に嬉しいです♪

[ 2008/05/02 09:57 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


