

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でも欲しいCOCOAです♪

今日は久しぶりの動画UP

意地悪な我が家の娘はCOCOAが欲しそうな物を
わざと目の前に出しては引っ込める~
欲しがってもあげないなら見せびらかすなーと
思わず言いたくなるような、そんな光景。

と言うわけで見てやってください、、、こんなCOCOA





そしてお帰りにプードルブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチして頂けたら最高に嬉しい私です♪
[ 2009/02/28 05:26 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(4)

どっちが可愛い~~~??

日本で買ったプードル手帳

0225-1

どんなものですか?
似ていますか?

0225―2

アップの顔はこちらです~♪
0225―3

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  

・・・↑も宜しくです♪


[ 2009/02/26 10:55 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(4)

ブログお引越しのお知らせ

みなさん、こんにちは。

ブエノスは暑い毎日が続いています。

さて、私ごとですがブログを
お引越しします。
新アドレスは順次皆様宛て
メールにてご連絡しますね。

今までのご訪問ありがとうございました。

[ 2009/02/01 10:45 ] 飼い主のひとりごと | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


