

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Choripan


アルゼンチンのファーストフードは
MACなどのハンバーガーもあるけれど
やっぱり主流なひとつは『チョリパン』
このブログにも何度も登場している
チョリッソを挟んだサンドイッチである。

0728-3

と言うわけで、今PAPAさんは
そのチョリパンを買う為に下車し

0728-1

そして買って来てくれたのは
チョリパンだけではなくフライドポテトも~。

こうして我が家は時々ランチタイムには
車の中でファーストフードの
チョリパンで過ごしてしまう事がある。

0728-2

勿論一緒にいるCOCOAには今回も目の毒。
PAPAが食べているのをひたすらじっと見ている。

0728-4

そして、こんな顔をされちゃったら
もう終わりだよねぇ~。。。
飼い主の方が(かわいそうで)
蕩けちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

という事でお帰りにブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しい私です♪


やっぱりこれが一番なの・・・。

0721-4

さっきまでぬいぐるみで遊んでいたと思ったら
突然こんな風に固まり始めたCOCOA。

0721-1

ひたすら、一途に一点を
恋焦がれたようにを見つめている。

さて、その視線の先は~

0721-3

そう、今にもゴミになりそうなタマゴちゃん。
私が訪日の際にお土産に買って来たもの。
まさかこんなにお気に入りになるとは・・・。
(でも、もう直ぐ破れそう~~~)

0721-2

他のおもちゃがこんなにあっても
やっぱりタマゴに釘付けです~♪


というわけでタマゴちゃんが壊れたら
一体全体どうしよう~。
ブエノスにはタマゴちゃんはありません~。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お帰りにブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しい私です♪
[ 2009/07/22 11:42 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(4)

犬用のマックがあれば良いのにねぇ。。。

冬休みもいよいよ中盤。

今日は娘もCOCOAも一緒にPAPAの用事に便乗した。

だけどブエノスアイレスは今は冬。
折角COCOAを連れてお出かけでも
お昼をテラス席で食べれるほど暖かくなく
おまけに今日は今にも雨が降り出しそうなお天気。

どうして日本のようにワンコOKなレストランが
無いのだろうと愚痴を言いながらも空腹には勝てず
マックでハンバーガーを買い車の中で頂く事にした。

0716-2

ちなみに私達が選んだのはビックマックのセット。
そして旦那は菓子パン3個とカフェのセット。
(既に食べかけのフライドポテトはご愛嬌~)

実はアルゼンチンのマクドナルドは意外とお高く
ビックマックのセットが450円程度し、
安定食屋でお食事をするのと変わらないくらいのお値段。
おまけに平均収入は日本の三分の1以下なのだから
比較をしたら高級ハンバーガーで我が家も滅多に
このマクドナルドでビックマックのセットを
いただく事は無い~(笑)

0716-1

というわけで、早速食べ始めたビックマック。
お味は本当においしくマック大好きな私はご機嫌~。
だけど一番の被害者?はCOCOA。
なにせフライドポテトのいい匂いや、ハンバーガーの
あの美味しそうなビーフの匂いを横でかいでいるだけ!

犬用のマックがあれば良いのにねぇ。。。
思わず言い訳をしながら『パクパク』頂く私達でした。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

かわいそうなCOCOAにお帰りにブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しい我が家です♪

犬は飼い主に良く似ます♪



時々、COCOAを見ていると
『なんて飼い主一家に似ているのだろう?』と
我ながら感じてしまう事がある。

今日もそんな日で、この光景~っ!

実は朝起きてみたら
すぐに寄って来るはずのCOCOAが
この調子、何かを隠している。


0708-1

よ~く見てみたらPAPAの靴下!
それも洗濯物置き場から取って来た
使ったあとの靴下。

それなのに、大事そうに抱え
そばに寄れば「う~~~」っと唸り
絶対に離さない。

0708-2

その執念深さは
我が家の家族全員にそっくり・・・。

はい、しっかりCOCOAは
我が家の子どもです♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ということでお帰りに
ブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高です!





[ 2009/07/09 11:02 ] 飼い主のひとりごと | TB(0) | CM(3)

大好きな友達!

超怖がり屋のCOCOAにも
大好きなお友達(amigo)がいる。

0628-1

その名はマキシモ~。
彼はじゃじゃ馬Eriのお誕生日に
我が家にやってきた巨大アヒルである。


0628-2

最初は緊張していたCOCOAも
ぬいぐるみと知って途中からは
大えばり~。
そして時にはベソ(キス)したり
話しかけたりしている。


だけどこのアヒルはEriのもの。
彼女がいたらもう大変
大喧嘩の始まりです~。

というわけでEriがいない間
楽しそうにしているCOCOA。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

幸せそうなCOCOAに
ブログ村ランキング
ポチしてもらえたら最高に嬉しい私です♪

[ 2009/07/03 10:31 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


