

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も風味で味わいます♪

毎回、車でお出かけすると一緒に便乗するCOCOA。
今日もPAPAとMAMAにくっついてドライブです。

0930-9

外は寒いけれど、お天気は良いし
車に乗っている分ならもう最高~。
ちなみにこの道は郊外の幹線道路でブエノスには
こんなに広い道があちらこちらに走っています。

0930-3

そして突然PAPAは車から降りて何かを買いに・・・
『何を買ってくるのだろう??』と思ったら~

0930-4

COCOAのブログに何十回も登場している
チョリパンだーーー!

チョリッソの匂いはワンコには辛い~。


0930-5

お座りしても、お手しても、何をしても
チョリッソだけはもらえない、、、


0930-6

オイ、オイMAMAも食べているの~~~。
いいねぇ。

0930-7

でもMAMAはケチだからくれないか~
何時もお夕飯の時だって自分だけ
ガツガツ食べているのはMAMAだしなぁ。。。

0930-8

と思いや今日は優しいMAMA
勿論チョリッソはダメでも味わいのある
(と言うよりもいい匂いがする)PANを
くれました~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけでPANをもらえて
大満足なCOCOA。
こんな我が家にブログ村ランキング
ポチしてもらえたら嬉しいです♪




今年もやって来た、家の子記念日

今日はCOCOAの家の子記念日。

はやい物で3年が終わり4年目に突入した。

今朝は昨年のように忘れることはなく
(昨年のブログはこちら↓)
2008年家の子記念日の様子

朝からしっかりCOCOAの為にケーキを。

普段ドックフードだけにとても心配なのだけど
イチゴソースをサンドしたバナナスポンジに
イチゴとバナナのトッピングをつけた。

だが犬のケーキは人間のケーキよりも
味をつけなかったり、使える材料が限られ
私的には難しい~。
という訳で今回は見栄えが今ひとつ。。。

0923-1

何時もなら楽しみに待ってくれるのに
今日のCOCOAは
「ねぇ、なんか一寸下手すぎ・・・
これって美味しく焼けているの~?』


0923-2

パパが目の前に持ってきて初めて

「イチゴとバナナか、、、見栄えは悪いけど
まぁいいか~」
そんな風に独り言を言っているみたい。

0923-3

そして何時ものマテの体制で~


0923-4

自分のお皿に入れてもらい
「ハイ、よし~」

0923-5

さぁ、どうかな??と思いや
案の定フルーツのお味はたまりません。
ということで一気食いのCOCOA

あぁ、良かった~食べてくれて。

でも、犬って本当に可愛い。
年月が経過すればするほど
犬ではなくて一人の家族として
COCOAの事が思えてくる。

そして彼女のお陰で家の中が
超明るくなった我が家。
家の子になってくれてありがとう。
毎年、毎日、COCOAといられる幸せを
実感している私達です。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

という訳でこんな我が家ですが
お帰りにブログ村ランキング
ポチして頂けたら
最高に嬉しいです♪






[ 2009/09/24 11:44 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(4)

静かだと思ったら・・・

我が家のCOCOAは今まで元気だと思ったら
突然姿が消える事がある。

今日も『何処へ行ったのかしら??』と思ったら

0922-1

ハイこの通り、、、
娘のスリッパの上に頭を乗せて寝ていました。

0922-2

「COCOちゃん、COCOちゃん」

0922-3

声をかけても身動き一つしません。

0922-4

そばに近づいてみてみたら
ホント気持ちよさそう~!

0922-5

こんな寝顔を見ていたら
私も一緒に横でゴロンとしたい気分です。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

という訳でハッピーな顔をしているCOCOA
苦労しらずなじゃじゃ馬ワンコですが
お帰りにブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しい私です♪


[ 2009/09/23 05:08 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(2)

パパと一緒にタコス

0910-1

今日もご機嫌なCOCOA。

何故ならここ数日良いお天気が戻ってきて
パパと一緒のお出かけできるので
ストレスが発散できるからである。

ちなみに今日のお出かけは・・・
何処に連れて行ってくれるのかな??



0910-2


というわけで到着したのは
ローマスと言う町で開催中のエキスポ。


0910-3


以前ラヌースでも行われたように
世界中の食べ物や小物などが売っている。


0910-4


勿論我が家はもう何回も足を運んでいるので
興味があるのは食べ物のみ・・・

それも毎回お決まりは『タコス』で
今回購入したのはこちら。
日本円にして250円くらい。


0910-5


メキシコの風を感じさせてくれるお姉さんが
販売していて最高に美味しいタコスです♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで今日もタコスを食べて
ご機嫌なCOCOAと私達。

お帰りにブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しい私です♪

やっぱり女の子です♪

最近超多忙が続き、めっきりCOCOAと
出かける時間が少なくなってしまった私。
それじゃぁ可愛そうと娘が友人宅へ
夕涼みがてらCOCOAを連れて行ってくれた。

0831-1

アルゼンチンでは一軒家に住んでいる人は
お庭やテラスを持っている家庭が多く
彼女の家も同様でCOCOAが走って過ごすには
充分なお庭があるお家。

0831-2

既に我が家のようにくつろいでいる。

081-6

そして走り回ったり、時には美味しい苺の
オヤツを頂いたりして超ご機嫌なCOCOA。
さらに嬉しかったのは

0831-4

おねぇちゃんたちがお庭に咲いていたお花を
お耳に飾ってくれた事。

0831-3

「みてみて~~~」とかなり大人しく
写真を撮らせてくれたりしている。

そして・・・

0831-5

ご機嫌なのか、嬉しいのか?
超おすましした顔で写真に収まるCOCOAは
やっぱり女の子なのでした。

というわけで嬉しそうなCOCOAの顔。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お帰りにブログ村ランキング
ポチしていただけたら最高に嬉しい私達です♪

[ 2009/09/01 23:03 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


