

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これもダメ、アレもダメ、お菓子は全滅です。

最近のCOCOAには目に毒な物が一杯。

1127-3

これもダメ、、、

1127-4

パパの誕生日ケーキもダメ、、、
(でもなめちゃったら怒られたぁ~)

1127-2

そしてこちらなら?と思える物も勿論ダメ。

1127-1

私にとってはお菓子は全滅です、、、とほほ。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

この↑ポチだけが救いです♪
[ 2009/11/27 21:48 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)

ハカランダが綺麗な季節になりました~。

あっという間に11月がやってきて
今日はもう中旬。

その頃になると日本の桜ではないけれど
綺麗な紫色のお花が一面に咲く
ハカランダと言う名前の木が花を咲かせる。

11-14-6

何時もなら日曜に出かけるマデロも
たまたま近くを通ったので立ち寄ってみたら
案の定、美しく開いていてお散歩するには
最高の午後となった。

11-14-2

しかし珍しい事に今日のマデロはガラガラ。

11-14-3

何時もなら道の両脇には所狭しと
車が駐車して沢山の人たちで賑わうのに
車も殆ど止まっていない・・・。

11-14-4

そして唯一賑わっているのは小鳥の群れ~

11-14-5

COCOAもついつい見惚れている。

11-14-7

でも何故か、一寸だけ寂しそうなのはなぜ~?

あんなに臆病者なのに、やっぱり
お友達のいないマデロはつまらないって?

どんなに怖くても、お友達がいるマデロは
やっぱり楽しいかもしれないね。。。
そう感じた午後のお散歩

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


お帰りにブログ村ランキング
(一応参加しているので)
ポチしてもらえたら最高に嬉しい私です♪




やる気の起こらない日には

先日まで35度前後の日が続き

『いよいよ夏か~』

と思えてきたブエノスアイレス。
かと思えば昨日今日と暴風雨、
凄い空模様である。

そしてこんな陽気が続くと
なんといっても飼い主共々
やる気が起きない。

何故なら散歩にもいけないし
かといってお家で遊ぶ
そんな気持ちにもならない様子。

11-2-1

というわけで何時もの如く
暇な時には座布団の上で
白目にはならなくとも
不思議な目をして
お昼寝中のCOCOAさん

11-2-2

勿論写真を撮ろうが
『お構いなし~』

実を言うと飼い主も同様
だら~ッとやる気が無い。
全く良く似る親子です??


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで、
こんな怠け者のブログだけど
それでも一応ブログ村ランキング
参加しています~。

ポチして頂けたら最高です♪

[ 2009/11/03 04:16 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


