スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ再出発に寄せて♪

我が家に可愛い天使のような子犬がやってきたのは
忘れもしない昨年の9月23日。

COCO3

赤ちゃんの頃のCOCOA

それまではいくらパパにお願いしても犬は「NO」の
一点張りだったのに、何故かその日は
ふとお茶したカフェテリアで新聞広告の茶色の
プードルのブリーダーを発見、そして勢いで説得!

アルゼンチンではトイ=白と言う程ホワイトカラーが
定着し、茶系はまずは見つけるだけでも難しい事から
半分はあきらめていました。

しかしこの新聞広告は私たちの夢を叶え、そして
アルゼンチン、ブエノスアイレスと言う異国での生活に
笑顔と安らぎを与えてくれました。

COCO1

ありがとうCOCOA

そんな毎日を忘れない為にもCOCOAとの生活をブログに
綴っていきたいと思っています。

・・・と言う事で今までのgooブログから引き続き
訪問をしてくださる皆さん、ありがとうございます。

⇒過去のブログはこちらから・・・


本当はそのままgooブログ継続を考えていたのですが
自分のお気に入りグッズなども掲載する事も考え
こちらへお引越しする事に致しました。

これからもどんな異国での生活が待っているか
わかりませんが、アルゼンチンでのトイライフを
楽しんでいこうと思っています!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

勿論、プードルブログのランキングも今までどおり
頑張りますのでこちらもよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cocoadebsas.blog118.fc2.com/tb.php/1-c79d0851

【商品ヴィンテージについて】※現在ヴィンテージの移行中のため、商品名にヴィンテージ表記をしておりません。※お届け商品は、画像のヴィンテージのものと異なる場合もございますので、ご了承の上お買い求め下さいませ。アルゼンチンの名門ワイナリーとして知られる。100
これを飲んでいたら赤ワインが苦手な家族が珍しくワイングラスを片手に寄ってきました。熟成したよい香りがするのだそうです。ナンデモとおくから香りだけで美味しさがわかったのだそうです。確かに良い香りだし、こんなに新しいのに角がなく濃いけど飲みやすいワインでした
色: 白 容量: 750ml ぶどう品種: シャルドネ種 味わい: 辛口 アルコール度数: 15%未満 生産者: テラサス デ ロス アンデス 産地: アルゼンチン/メンドーサ ティスティング: パイナップルなどのフルーツの強いアロマで、濃厚ですが爽やかな飲み心
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


