

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう一度みたい!ビバリーヒルズチワワ

今日は夜から娘と一緒に念願の
ビバリーヒルズチワワ
(チワワ・デ・ビバリーヒルズ)を見てきた。

実を言うと巨大看板を見つけてから
常に見たいと思っていたのだが
土日は込むし、平日なら、ということで
機会を狙っていたのだがやっと叶った。


巨大看板


内容はビバリーヒルズに住むオーナーが
仕事で海外出張の為に、姪っ子に
世話を頼むのだが、最初は『イヤイヤ』
そして女友達達に誘われたメキシコ旅行に
犬も連れて行き、そこで可愛いチワワが
迷子になるところから物語は始まるのだが
その後、沢山の犬仲間によって
助けられながら最後には飼い主のもとに
戻れると言うストーリー。
勿論、億万長者の愛犬という事もあり
悪者達からもマークされたり、最終的には
姪っ子のラブストーリーも入ったりで
一寸だけハラハラドキドキしながらも
全てがハッピーエンドに終わる映画。

そのせいもあり、見終わった後は
「楽しかった~もう一度みたい!」というのが
感想で、ビデオが出たら借りようかと思っている。

ちなみに、娘の感想は鋭い所を付いていて
「ママとあのお金持ちのおばさんの
犬の扱い方は同じだねぇ~
違うのは相手は大金持ち、だけど
我が家は貧乏~その辺かなぁ」と
大笑いしながら言っていたが
まさにその通りかも~笑
我が家に経済的余裕があれば
チワワの主人公クロエちゃんみたいに
毎日を過ごさせてあげるのに~と
密かに馬鹿みたいな事を考えた私であった。

というわけでビバリーヒルズチワワは最高!
まだまだ興奮がおさまらないぐうたら飼い主の

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

プードルランキングにポチしてもらえたら
最高に嬉しいです♪



[ 2008/10/17 11:30 ] 飼い主のひとりごと | TB(0) | CM(2)
チワワは一番小さいワンコだけどこの様に大きな看板だとでかいワンコだと思いますよね。(笑)
ワンコ映画は何回見ても面白いよね。

セレブでもアラブでもなくcocoaちゃんはやはりアルゼンチンが一番ですよ。
cocoaちゃんもリンゴをおねだりしながらきっとそう思っていますよ。(笑)
[ 2008/10/18 20:02 ] 燦 [ 編集 ]
アルゼンチンの映画の看板は
巨大な物が道のあちらこちらにあるので
ビバリーヒルズチワワを見た瞬間
これは絶対に行くぞ~と思いました。
そして燦ちゃんが書いているように
ワンコ映画は何回見ても面白い。。。
だからもう一回みたいです。
[ 2008/10/21 09:53 ] COCOAのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


