スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PAPAと一緒に楽しいランチ~♪

何時もの如く二人で留守番をしていたら
お昼をたべにもどったPAPAが
「今日はお天気が良いから、行き付けの
レストランでランチをしよう~」と言い出した。

滅多にそんな事を自分から言わない人ゆえ
すっかり私は早お昼~それも娘と一緒に
思い切り食べた後だったのであ~残念。

だがCOCOAの日光浴も兼ねてという事から
私達は彼のランチのお付き合いに~

今日もフォト


外に出ると、なるほど彼の外で食べたい
そんな気分の理由がわかるような青空。
おかげで私は食後のカフェではなく
お昼からビールで一人乾杯~
(ちなみに我が家の旦那はアルコールは
一滴ものまず、何時も飲むのは私だけ!)



ランチ2

そして、注文したお昼のランチ~
COCOAと一緒の写真を撮る事に夢中で
お皿の中身は撮らなかったけど、
今日注文したのはメルルーサという白身の
お魚のムニエルにほうれん草の炒めた物に
赤ピーマン&レモン添え。

美味しい物ばかり

ここのお店は何時もボリュームが一杯で
最初に出てくるお野菜のマリネは絶品!
これにパンだけでも一品になってしまう程?
それ程美味しく、お昼を食べてきた私は
あ~残念、無念。

ランチ1

勿論COCOAはおこぼれのパン。
タダのフランスパンなのにCOCOAには
これでもご馳走~笑


イチゴ、バナナ

ちなみに右側に写っているのは
ビールに頼んだおつまみ~
ピーナッツやポテトチップなどが
少しずつついてきてビールは1杯位なら
太らないとPAPAは言うけれど
おつまみ食べたら同じだよね~

そして左はデザートのフルーツポンチ。
(フルーツポンチって
死語のような気がするけど
この言い方がピッタリなんだよね!)
勿論COCOAはバナナ&りんごです♪


そして静かに食休み

そして食後は新聞を読むPAPAの
お膝で一休み~
これから始まる夏はこんな外食が
増えていきそうなので楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで今日も楽しいランチタイム。
パラソルの下で写りが悪いのが
残念だけど、夏の日を楽しんだCOCOAと
ぐうたらファミリ~にプードルブログの
ランキングにポチしてもらえたら
最高に嬉しいです♪





スポンサーサイト

食後で残念でしたね※※
でも、いつも凄いボリューム量ですね!
日本のwakakoさんには多すぎ?!

COCOAちゃん可愛い帽子、ママさん手作りですか。

以前、我が家の愛犬に りんごとバナナ与えたのですが食べませんでした。
ケーキ類・プリン・ヨーグルトなどは夢中で食べます。
[ 2008/10/23 10:24 ] 徒然草 [ 編集 ]
ついにカフェでパンをゲットしたんですね。
ただのパンでもcocoaちゃんにとっては大のご馳走ですよね。
ただミテルダケでないもんね。

フルーツポンチのバナナ&リンゴは貰えたのかな?
これからの夏に向けてのお出かけが楽しみですね。

パパさんは下戸なの?
晩酌はママさん一人でやってるのかな。
[ 2008/10/24 23:04 ] 燦 [ 編集 ]
帽子は手作りなんです、というのは
ブエノスには可愛いと思える帽子がない!
それゆえ、自分で作っちゃえ~という事で
作り始めました。
徒然草さんのワンちゃんはグルメなんですね、
我が家はりんご・バナナ・きゅうりでも喜びます♪
[ 2008/10/25 06:23 ] COCOAのママ [ 編集 ]
パパは全然飲めないんです。
だからお酒の席は全く×
それゆえママがその分
頑張って飲んでいますが
ビールはやっぱりコップで
1杯が限度で、でもこれからの
季節は暖かいのでCOCOと一緒に
楽しめるから最高です♪
[ 2008/10/25 06:26 ] COCOAのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


