

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAMAは家でも飲み始めました♪

夏~とまでは行かないけれど
暑い日も段々と増えてきたブエノスアイレス。
ちなみにMAMAはビールを殆ど飲まなかったのに
やっぱり暑くなると美味しいのかな?
最近お散歩帰りのカフェにいけばコーヒーではなく
ビールの注文が多くなってきた。


badbeer1

だけど、毎回お散歩カフェの度にビールの注文は
経済大臣のPAPAには辛い~ということで
先日スーパーに行ったPAPAはなるべくなら
家で飲んでもらおうと3本のビールをお土産に
買ってきた。
(ちなみにPAPAはのみません~~~笑)

badbeer2

ということで折角買って来てもらったのだから
今日はずいぶん暑かったし、早速一本。
バッドワイザーを開けてみることにした。

badbeer3

COCOAに見せたら今回もまた興味津々~
『一体なんなの~このビンは』と言いたそうに
ビンをクンクンと偵察し始めた。


badbeer4

数年前にビジャ・ヘネラル・ベルグラーノ
という場所で行われたオクトーバフェストで
購入したジョッキに入れ早速一人で乾杯?
COCOAはジュースかと思っているのかな?
いただけるものと今日も思っている。

badbeer5

私が美味しそうについでいると、
『はやく~はやく~』なんだか貴女も
一緒に一杯やりたいの??

badbeer6

おねだりをする時のおすわりやフセの
ポーズをとってみたりして、可愛いCOCOA。

だけどビールなんて2歳の女の子には
余りにも早すぎますー!

と言うわけでしばし無視をしていたら。。。

badbeer7

『何てケチなおばさん…もういいわッ』と
カメラを向けたら無視されて
一寸怒ったようなCOCOAですぅ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

やっぱり犬だって見たら欲しいよね。
でもこれだけは飲ませられません~
だって酔っ払って二日酔いしたら困るもんね!
見ているだけの可愛そうなCOCOAに
プードルブログのランキングに
ポチしてもらえたらさいこうにうれしいです!


[ 2008/10/30 10:08 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(3)
あげてしまいたい気持ちはよくわかります。かわいいですのもね。でも、やっぱりあげれませんですね。
[ 2008/10/30 15:23 ] スヌーピーのママ [ 編集 ]
wakakoさんもついにビールファンになりました?たしかに家で飲んだ方がずっとずっと安いですよね~
ワンコでもアルコールを飲むワンコもいるそうですよ。犬のアルコール中毒、という記事を読んだこともあります。うちは源内を不良にしたくないから(笑)一切飲ませた事はありませんが、ワンコの中にもビール好きはいるんでしょうね。
[ 2008/10/31 04:08 ] mameta [ 編集 ]
あげてはいけないと思うけど
あげたくなる物もありますよね。
これからブエノスは真夏で
ビールは美味しいですが
これだけは×です~笑
[ 2008/11/01 10:13 ] COCOAのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


