

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族で仲良く一緒にお夕飯♪

今日は久しぶりに一日中外出。
そのため夜になるとお夕飯を作り気力が無くなり
家族全員+COCOAで近所の行き付けの
レストランでお夕飯を食べる事にした。

10月30日キンタナ1
~ 後ろには小さな滝が流れています ~

初夏の始まりを思わせるブエノスは良い天気。
夜も8時を過ぎているのに、寒くも無く暑くも無く
まさにお外のお席で食べるには最高の日で
何時もなら親と一緒のレストランでの外食は
文句ばかり言う娘も、今日は機嫌が良く
COCOAも同様??目の前にパンがあるせいか
大喜び~。

10月30日キンタナ2

さて、今日注文したメニューは紅鮭のグリル焼きに
蒸した野菜がついてくる健康(ダイエット)メニュ~。
そして娘はミートソースのかかったラビオレを注文。
紅鮭の大きさは二人で半分ずつにして丁度の大きさ。
しかし問題は野菜のサイドディッシュ。


10月30日キンタナ3

この、私達の行き付けのお店は一人一皿では
とても食べきれない大盛のお店で有名で
写真を見てもわかるようにサイドディッシュに
ついてくる蒸した野菜の量は半端ではないー!
人参やじゃが芋のみならず、さやえんどうやコーン
そしてブロッコリーなど色とりどりの野菜たちが
みっちりと詰め込まれて余りの量の多さに
【ある意味センス無いといえるほど…笑】
写真ではわからないのが残念だけど
楕円形の大きなお皿に盛られてくる。

それゆえサーモンとラビオレ2皿頼んで
3人で分けたのだけど、まだまだ余るほどの凄い量。
やっぱりアルゼンチン人はとても食べるのねぇと
家族全員で驚きです!

と言うことで今日は久しぶりに家族全員でお夕飯。
時にはじゃじゃ馬娘とのこんな一時も楽しい
ぐうたら飼い主一家に

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ村ランキング、ポチしてもらえたら嬉しいです♪





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


