

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COCOA de JAPON

久しぶりのわんこブログの更新~☆

さて、訪日1週間が経過した。
ブエノスを離れたときには
飛行機の機内で愛犬と離れたことに
淋しくて涙した私であったけど
実家にもCOCOAとまったくおんなじと
言うことができるほど似ているプードルが
いるせいか、離れて暮らす生活にも
やっと淋しくなくなってきた。


1123-4

ちなみに上の写真は実家のCOCOA
名前も色も同じプードルなので
間違えてしまいそうだが、完全に
別の犬で年齢もブエノスに居る我が家の
COCOAよりも1年おねぇちゃん。

1123-1

ということで、昨日は実家のCOCOAと
久しぶりのお散歩。
我が家の裏にある井の頭公園に行って来た。

1123-2

この井の頭公園は、私の裏庭と
呼んでも良いほど、子どものころは
毎日遊びに出かけ、父も上の写真の
ボート乗り場で若い頃バイトをしたり、
子どものころには泳ぐこともできたほど
親子代々、この公園で育ってきた。

1123-3

そして、今では愛犬の散歩もかね
一日に1~2回歩くのだが
今は紅葉の季節ということもあり
時々ベンチに座って景色を楽しんだり
当時のことを思い出したりして
思い切り訪日を楽しんでいる。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで、当分は訪日中のため
日本のCOCOAとのプードルブログ。

こんなブログですがブログ村ランキングに
ポチしていただければ最高に嬉しいです♪

[ 2008/11/25 00:16 ] 訪日 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


