

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛すぎワンコウェアー!!

日本の生活にもすっかりなれた今日は
いよいよ楽しみにしていたCOCOAの
洋服を探しに行くために新宿へ出かけた。

日本へ出発する前は、ワンコウェアーのお店は
あちらこちらにあると思っていたのだが、
到着して感じたのは、思ったほどお店の数は
多くなく、わが町吉祥寺でも、期待したような
可愛いお洋服を沢山置いているお店は
まだまだ少なく、見かけたらこれぞと購入、、、

11月29日買った服2

右は一寸派手派手だけど吉祥寺のユザワヤで
買った。(ちなみに左は軽井沢に旅行をした時に
買ったもの。)

さて、そのようなわけで、ワンコウェアーを
探すのは意外と簡単でない事に気がついた私
だが、運がいいことに新宿ではサブナードで
ペットパラダイスというお店に遭遇~
早速店内を覗いて見た。


11月29日買った服1

いや~ん、可愛い、可愛い、可愛すぎ!
店内には所狭しと可愛いお洋服で一杯!
思わずこの日を待っていた私は
一気に3枚もお洋服を買ってしまった。

ちなみに左端は今日お店に入荷したという
可愛いセーター。
そして真ん中も同じくセーターだけど
イチゴのような可愛いフードが着いている。

そして、欲しかったスカートはLeeのもの。
最近のLeeは犬用まで作っているのねぇ、と
感激してしまう。

ただ、失敗したのは全てピンク系~
どうしても私が大好きという理由で
いつもこの色を選んでしまう・・・それゆえ次回は
違う色を~と考える私である。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


というわけで、日本にCOCOAは居ないので
一緒に選べないのが淋しいけれど、
帰国をした日のために着々と犬と
【勿論娘と旦那も!】お土産探しを楽しむ私。
こんな親ばか飼い主にブログ村ランキング↓
ポチしてもらえたらうれしいです。


[ 2008/11/29 20:20 ] 訪日 | TB(0) | CM(2)
COCOAママさん。
早速ワン服お買い物ですね。
かわいい服沢山あるので、きっと帰る頃には、スーツケース一杯になっているかもね。v-411
しかし、新宿サブナード。。なんて懐かしい響きなんでしょう。。学生の頃は、よく行きましたよ。(実は、祖母の家が中野にあったので。。)私も来春帰国しようかと思っているので、COCOAママさんのリポート参考にさせてもらいま~す。v-221
[ 2008/11/30 08:33 ] Cookieママ [ 編集 ]
日本は可愛いものばかりで、お買い物するのが楽しいです。
ただ、我が家の犬はお洋服があまり好きではないので
着せないのですが、それでも自分が見ていて楽しいので
つい買ってしまいます~笑
[ 2008/12/24 00:40 ] COCOA de BSAS [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


