

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログお引越しのお知らせ

みなさん、こんにちは。

ブエノスは暑い毎日が続いています。

さて、私ごとですがブログを
お引越しします。
新アドレスは順次皆様宛て
メールにてご連絡しますね。

今までのご訪問ありがとうございました。

[ 2009/02/01 10:45 ] 飼い主のひとりごと | TB(0) | CM(6)
ブエノスへ帰られてから直にお引越しですか、
当然皆さん一緒にですよね。
まさか日本に引越しとかは無いですよね。
何処へ引越しされてもcocoaちゃん家族に変わりは無いですよね。
真冬から真夏へ帰ったんですね。
体調に気を付けて下さいね。
[ 2009/02/01 21:02 ] 燦 [ 編集 ]
外国では引っ越し大変ですね
日本みたいに至れり尽くせりの
引っ越し業者がないと思います
まあゆっくり引っ越ししてください
[ 2009/02/02 14:23 ] みみちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 18:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
大変ご無沙汰しております。

何度も訪問していたのですが、なかなかコメントを残せなくて・・・。

ブログお引越しするのですね!
新しいブログ、早く慣れますように♪

宜しかったらお引越し先教えていただけませんか?
[ 2009/02/09 21:23 ] ケイト [ 編集 ]
早速ご連絡しますね。
[ 2009/02/13 11:24 ] Wakako de BSAS [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


