

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でも欲しいCOCOAです♪

今日は久しぶりの動画UP

意地悪な我が家の娘はCOCOAが欲しそうな物を
わざと目の前に出しては引っ込める~
欲しがってもあげないなら見せびらかすなーと
思わず言いたくなるような、そんな光景。

と言うわけで見てやってください、、、こんなCOCOA





そしてお帰りにプードルブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチして頂けたら最高に嬉しい私です♪

[ 2009/02/28 05:26 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(4)
かえるのおもちゃとの係わりが面白いですね。
自分のモノにしたいのになかなか思う様にしてくれなくて、もういいよとしようとするけどやはり気になるんだよね。
動画のcocoaちゃんもきゃわいいね。
[ 2009/03/01 20:54 ] 燦 [ 編集 ]
ブログお引越しなさったのですか?
最近ブログをかなりさぼってご訪問もしていなかったのですが、。。
差し支えなければ新しいブログアドレス
教えていただけませんか?
COCOAちゃん。カエルのおもちゃが、欲しいけど、「どうせすぐくれないでしょ」とちょっと投げやりな表情が、かわいいね。
[ 2009/03/06 07:49 ] Cookieママ [ 編集 ]
何時もこうやってじゃじゃ馬娘と
遊んで(喧嘩?)をしています。
何時も最後には動画にはありませんが
凄いんですよ~(笑)
[ 2009/03/10 01:12 ] WAKAKO de BSAS [ 編集 ]
先日ブログにご連絡をしたのですが
書き込めなかったのかもしれません。
もう一度COOKIEママさんのブログに
書き込みコメント入れておきますね!
[ 2009/03/10 01:14 ] WAKAKO de BSAS [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


