

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな感じde始まり、こんな感じde終わる

さて、マルデルプラタの一日だが
朝起きるとまずはお散歩がてら
↓のような菓子パンを買いに行く。

mardelplata2009-14

勿論パン屋には入れないので
何時も2人+一匹。
そして通常、COCOAとママで
店の前でパンを買ってくるまで待っている。

mardelplata2009-13

そして、パンを買う前後には
公園による事もあって一寸運動。
ここには砂浜に滑り台やブランコなど
沢山の遊ぶ物があるんだけど
夏休みももう終わりという事で誰もいない。

mardelplata2009-11


そして、食べた後はまったりとするのが
アルゼンチンのバカンス。
それゆえ、時計も無いし時計も見ない。
そして出かけたくなったら海へ行ったり
ドライブをしたり、毎日をなんとなく過ごす。


だけど、絶対に忘れないのは食べる事。
まったりしていてもお昼になるとヌクヌクと
お腹が空くのはやっぱり楽しいバカンスだから?

mardelplata2009-16

ということで本日のお昼をオーダーしたお店。
アルゼンチンにはローティセリアといって
お惣菜屋があちらこちらにあるので
手抜きをしたい時にはすぐにこちらで
おかずを購入。

mardelplata2009-5

こちらも犬は入れないのでお店の前で
美味しそうな匂いを楽しみながらマテ。
今日はピザやエンパナーダがいいかなぁ。

mardelplata2009-15

そんなCOCOAの勝手な想像はハズレ
↑の写真はお芋のオーブンで焼いた物と
ローストチキン。これにご飯を炊いて
サラダを添えれば我が家ならもう充分。


mardelplata200917


そしてお腹も一杯になって一休みし
COCOAに丁度良い気候の日には
海へお散歩をしに再度お出かけ~
(ちなみに犬には↑の写真のように
一寸曇り位が海水浴には良いようですー。)

そして健康的な一日を送ったならば・・・

mardelplata2009-6

お片づけもしていない布団のうえの
PAPAの足元であらまぁ、既に爆睡中。
どんな夢を見ているのやら??

こんな我が家のワンコに

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ村ランキング、ポチして頂けたら
さいこうにうれしいCOCOAです♪



いいなぁ~
真夏の海でバカンスですかぁ~
なんかアルゼンチンってバカンスが多くないですか?(笑)

菓子パンってついつい手が出るよね。
変なお菓子を買う位なら菓子パンの方が絶対いいよね。

お芋ならcocoaちゃんも好きでしょう。
少し貰えたのかな?

そして気持良さそうにお昼寝ですか。
ローストチキンをバクバク喰ってる夢でも見てヨダレ垂らして寝てるのかな。
[ 2009/03/20 20:38 ] 燦 [ 編集 ]
アルゼンチンは確かにバカンスが多すぎかもしれません。
何かあれば、すぐにさぁ出かけよう~と
出発する人が多いので
まさに遊ぶ為に生きている??という国です♪
おかげでCOCOAも遊ぶ為に生きてます~~
[ 2009/03/22 13:49 ] COCOA de BSAS [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


