

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだスイカの季節です♪

3月になっても残暑が続くこの頃
そして夏の果物スイカも健在である。

ちなみに今日はPAPAさんが
COCOAのためにあの海でよく見る
スイカボールの四分の1位を買ってきた。
(ちなみに100円くらいで買えます。)


0320-4

勿論、私もスイカ大好き人間、
一緒に頂きますよ~と、早速切って
テーブルに置くと(あーやっぱり)
ちょこんと椅子の上に座り込んだCOCOA
目で何か(頂戴~)を訴えています!

0320-3

それでも無視していると、今度はお顔を
テーブルの上に又してもちょこん、、、
「ねぇ、まだなの、、、お願い」
スイカから目が離れませーん。

0320-1

そしてヨシの合図でガツガツがツ。

0320-2

あらま、あまりの食い気に
お皿に入れてあげるのを忘れました。
でも、食べれればいいか~

ということでスイカで幸せ気分な
我が家の愛犬COCOAに


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ村、プードルブログランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しい私達です♪

[ 2009/03/21 03:57 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(2)
でもスーパーなんかではハウスのかもしれないが4分の一みたいな感じで売られていますね。
でもやはりスイカは暑いときに食べないと美味くなさそうですね。

cocoaちゃんは水分と甘さを同時に堪能していますね。
どこか笑っているようにも見える顔をしていますね。
[ 2009/03/27 21:50 ] 燦 [ 編集 ]
スイカ、甘いから大好きです♪
確かにお顔は何時も笑っているみたいなのですが
スイカや好物をいただいている時は
もっとお口がにゃ~ッとします。
[ 2009/03/29 05:08 ] COCOA de BSAS [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


