

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに固まりました♪


今日は夕方、獣医さんに注射をしてもらいに出かけた。

実を言うと、来年COCOAをつれて日本へ行こうか?
どうしようかと考えていたので、その検査の予定もあり
なかなか連れて行けなかったのだが、COCOAを
日本に連れて行く為の検査をするにしても8月くらいで
十分間に合うということもあり、ひとまずは
かかり付けの獣医さんで何時もの注射をしてもらった。

0401-2

さて上の写真は病院の待合室で・・・
COCOAはこの病院で避妊手術をうけているので
どうやら記憶の片隅にあるのだろうか??
病院の近くまで到着したら立ち止まってしまって歩かない。
そしてこの待合室で待っているときにも(馴染みの)
獣医の声が遠くから聞こえただけで震えている。

だけどこればかりは、ということで一気にぶちゅ~と
注射をした。


0401-3

そして、毎月飲んでいるフィラリアのお薬とお腹の中に
虫がいるといけないので(予防もかねた)虫下し
(例えお腹の中に、虫がいようがいまいが飲んでよい)
そんな予防薬を頂いてきた。

ちなみにお薬代だけどフィラリアが4か月分で
7ペソ=日本円で約185円、そしてお腹の薬が
1回分で265円、お注射(狂犬病ではなくて
混合ワクチン)は1460円であった。



0401-1

果たして、日本と比べて高いのか?安いのか?
それは私にはわからないけれど、これで一安心。
後は狂犬病も忘れないようにしなくちゃ~である。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ということで今日は思い切り固まってしまったCOCOA
こんなCOCOAにブログ村ランキングポチして頂けたら
最高に嬉しい我が家です♪

[ 2009/04/02 09:45 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


