

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブエノスで気軽にPIZZAAAA

何処もかしこも満員御礼な祝日の金曜日。
家族でお夕飯にPIZZAを頂いた。

ちなみに、ピザ屋さんはブエノスでは
あちらこちらにありカフェのような役目もしている。
実を言うと私達も余りにも何処のカフェも込んでいて
入れなかったので、それじゃあピザ屋で
お茶をしようと話していた所
なんと隣の人の食べているピザを見て
早めのお夕飯に決定ーそして頂いてきた。

0410-1

普段はコーラの私も暑さも手伝いビールを注文。
ちなみに今日のビールはおつまみがこんな風に
付いてきてそれだけでも嬉しい。
【娘は格好つけて新聞なんて読んでいるぅ!】

0410-2

さて、↑のピザが今日の一品。プレーンのピザに
トマトソースとオニオンのピザ、アルゼンチンも
日本同様半分ずつトッピングを楽しめる。

0410-3

COCOにはチーズはダメだけど一口だけ
ピザのパンをあげたら大喜び。
本当はこんなことしちゃいけないんだけれど
今日は特別。

0410-4

と思ったら今度はPAPAに「ピザ頂戴~~」
勿論答えは「そうは甘くない」とPAPA

0410-6

娘も意地悪だねぇ~、、、みてみて。
なんとピザを見せびらかしている。
(だから嫌われるのです・・・)

0410-5

でも久しぶりのピザ屋のお夕食は楽しい一時。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

こんなぐうたら飼い主の祝日の過ごし方
ブログ村ランキングにポチしてもらえたら
最高に嬉しい私です♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


