

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超臆病者にはピッタリなお散歩日和

今日はお昼に久しぶりにパレルモソーホー(地区)へ
COCOAも含む家族全員で出かけた。


0425-5


午前中は涼しくて、とてもお外のお席でランチ
と言うお天気ではなかったのだけど
時間の経過とともに半袖でもOKなほど暖かくなった。


0425-6

さて、私達の(というよりも)PAPAが大好きなのは
こんなお人形が目印の小さなカフェ。
お世辞にも綺麗とはいえないのだけれど
安いし、一応満足の行くボリュームということで
ソーホーに足を運ぶ時には毎回この小さなお店で
お茶かランチをしている。

0425-7

食べる事に夢中で、すっかりお料理の写真を
撮り忘れた私達・・・ちなみに今日はお肉そして
チキンのステーキ(でいいのかな?)を注文した。
(↑の写真はチキンが大好きなCOCOAゆえ
一口もらったんだけど、それだけでは満足が行かず
未練たらたらでテーブルを見ている所)

0425-8

そしてその後はいろんなお店があるソーホーを
(ブランド名を忘れたーけど、こんなマークも
日本にも確かあったはず・・・)をお散歩~

でも歩いていて思うのは、やっぱりCOCOAのお散歩には
マデロが一番と言うことで車を走らせて
何時ものプエルトマデロに移動。

0425-10

偶然にも信号待ちでは路面電車の通過中。
携帯カメラだけど、すかさずシャッターを切る私。

0425-11

毎度の事だけど、我が家はどういうわけか
寄り道が大好き~。
今日もお散歩の前に口直しのデザートということで
アイスクリーム屋さんでまずは休憩。

何時もなら超満員のお店なのに??あれっ?
今日は誰も居ない~?
こんなに空いているマデロは超珍しい。

0425-12

ちなみに上のアイスは2人で食べるのが丁度のサイズ。
でも一寸お高いのがたまにきずで、なんとこのアイスと
さっき食べたソーホーのチキンステーキより高い!
えっ??嘘でしょ~?といいたい!!

0425-13

私はアイスよりもやっぱりカフェ~。
ちなみにアイス屋さんで頂くカフェゆえ一口サイズの
アイスクリームがついてくるのは嬉しいけど
このクロワッサンはなんなの~?
PAPA曰く「セットの方が割安なんだ~。」
ということで太るの覚悟で頂きます♪

0425-15

しかし、その後のお散歩はスゴイ~
何処を歩いても人がほとんどいない~。

0425-16

秋の雰囲気を感じさせるススキの階段なんて
今日は誰も歩いて降りていない。。。
何だか週末のマデロなのに薄気味悪い!

0425-14

だけど一番嬉しいのは我が家の超臆病者COCOA

今日は犬連れも少なかったし、車もそして
歩いている人も少なかったし、おかげでのびのびと
マデロのお散歩を楽しめました♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで今日は大満足なCOCOA
こんなワンコにブログ村プードルランキング
ポチしてもらえたら最高に嬉しいです~


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


