

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も思い切り食べつづけた父と娘

今日も目覚めたら昨日の様に晴天。
まもなく秋も深まり冬がやってくることもあり
こんな日にはお外にお出かけしなくては、、、
と、家族三人、昨日も行ったばかりなのに
又してもお散歩にマデロに出かけた。

0426-9

携帯写真で毎回撮っているので
写りが悪いのが残念なのだが
マデロは倉庫街を新しくしてレストランや
新興住宅街、そして広々とした公園があり
我が家のPAPAさんの大好きなゾーンである。



0426-10


昨日のブログでは人っ子一人居なかったのに
今日は(見て見て)スゴイ人~。
お散歩客でごった返していた。

0426-2

昨日同様、お日様の日差しは意外と強いので
芝生でのんびりとしているだけで汗が出る。
娘は気持ちが良いと言っているけど
犬のう○こだけは、間違えてもつぶさないでね(笑)

0426-7

そしてのんびりした後はオヤツのお時間。
いつものお菓子をお店で購入して父と娘は
大喜びで頂くが(私はじっと我慢のダイエット)

0426-4

勿論COCOAも見せびらかす娘のお菓子を
見ているだけで一緒に我慢~そして
食べたら歩け、歩けお散歩ですぅ。。。

0426-5

さて、実を言うと今日のマデロの目的はこれ↑

ブエノスッコはみんな知っているけれど
無料で配られる新聞があるのだけど
そこに何とバーガーキングの2×1の割引券が
着いてくる。
つまり、1個分のお値段でハンバーガーのセットが
二つも買えてしまうのである。



0426-8

ちなみに私はMAC派なのだがPAPAはバーガー派。
そしてマデロのバーガーキングは赤レンガの倉庫街の
中にあり、テラスの席には四六時中鳩が沢山とまっていて
お客の残したパンのカスなどきれ~いに食べてくれる。 


0426-6

これが今回注文したハンバーガーのセット。
意外とボリュームがあって2×1なんて嬉しい。
(だけど、ここでも勿論私は頂きません~)

0426-1


0426-15


そしてお夕飯は(日曜は超手抜き~?)
家族全員一致の「エンパナーダが食べたい。」で
お帰りにエンパナーダで有名なAmericanaに寄り
お夕飯用にお土産に買いましたー。
(楊枝がついているのは辛口です。)


0426-3


というわけで、今日も歩いた、歩いた。
昨日と同じく珍しく5000歩突破。
散歩が大嫌いなCOCOAも思い切り運動。

こんな久しぶりに充実した2日間に


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ村ランキング、ポチして頂けたら
最高に嬉しいぐうたら飼い主一家です♪





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


