

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くお夕飯が食べたいです♪


アルゼンチンではお夕飯は早くて8時半。
しかし私の場合は腹時計が日本時間なので
やっぱりお夕飯は早くしたい。

しかし我が家の娘はアルゼンチンタイムがお好き。
それゆえ、夜の9時前後が希望らしく
毎回お夕飯が早すぎると文句を言われる。

しかしCOCOAは私以上に日本人ポイ?

何故なら夕方の6時半から7時になると
必ず空っぽのお皿を足で蹴っ飛ばす。

0606-2

というわけで今日も待たされて待たされて
待たされ続けたお夕飯。
我が家は通常はユーカヌバの
ドックフードOnlyなのだが今日はお夕飯に
ゆで卵を使ったので白味だけお裾分け~

0606-1

オ~もう待ちきれないという顔で
餌の入れ物に釘付けのCOCOA。
勿論あっという間に食べてしまったのは
言うまでもありません~笑


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけでお帰りにブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しい私です♪

[ 2009/06/07 09:02 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(2)
「早く食べた~い」なCOCOAちゃんの可愛いお顔!
こんなお顔をされると弱いですよね~(笑)

COCOAちゃん、美味しかった?v-10
[ 2009/06/08 22:41 ] macky [ 編集 ]
COCOAは連日ドックフードなので
時々卵(白味)を入れると大喜びします。
本当はもっと美味しい物を
作ってあげたいのですが
手抜きばかりの飼い主です~♪
[ 2009/06/12 06:27 ] COCOAのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


