

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきりサッパリ♪

COCOAのお風呂は2週間に一度。

本当はトリミングに出してもよいのだけれど
自分で何から何までするのが大好きなので
毎日のブラッシング同様お風呂も私が入れる。

だけど、ブエノスアイレスは今は冬~
それゆえ寒いの、寒いの!

おかげで中々お風呂に入れてあげれる
チャンスが無かったのだけど、珍しく今日は
家の中がとても暖かかったので
(思いついたら即実行~ということで)
COCOAをお風呂に入れることにした。

しかしお風呂は好きなのだけど、
入るまでの決心が必要なCOCOA・・・

0611-1


「お風呂に~」何て口ずさんだらもう大変。
椅子の上で完全に固まっている。

ちなみに我が家のシャンプー&トリミングは
全部で2時間。
本当は誰か家族がいれば楽なんだけれど
最近ではすっかりなれて一人で入れても
左程大変な事はない。
(ただ、一人ゆえ、写真を撮る暇が無いのが
残念なのだけど~)

0611-2


というわけで上の写真がお風呂を終えた後。
椅子の上に座っていたCOCOAと違って
ふわふわ~~~。

今日は抱きしめながら寝ちゃいましょ~~~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


というわけで冬にふわふわしたCOCOAと
一緒に寝れば最高だね。
夜が楽しみなぐうたら飼い主に
ブログ村ランキング、ポチしてもらえたら
最高に嬉しい私です!


[ 2009/06/12 06:06 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


