

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いくらブエノスが雨続きだって・・・


ここ数日、お天気が良くないブエノス
それだけに思い切りお散歩も出来ず
ストレスが溜まっている悪戯好きなCOCOA

すると・・・

昨晩なにか不思議な音がベットの上で
すると思ったら【何と】私の携帯を

カリカリカリカリ  やっていた・・・

うわ~っと驚いたけど、眠気が優先という事で
取り上げて机の上に置いておき翌日確認~すると

見事に壊された携帯グッズ

見るも無惨な携帯グッズ

↑うそでしょ~見事に携帯カバーは破られ
最初で最後のTVのバイトでもらった
携帯ストラップのお人形も壊されていた。

それだけではなく娘の名前ERIから
ERIRINとつけていた名前も
ERNは残っているもののIRIの文字は
見事無くなり彼女の腹の中??
辺りを探してもでて来なかった(大丈夫なの?)

そこで頭に来たこの私、
いつもならファクトゥーラーと呼ばれる
アルゼンチンの菓子パンで朝食をする時
COCOAには食パンをかわりにあげるのだが
今日は×絶対にあげません~

これがアルゼンチンの菓子パンです

形は色々でもお味は皆殆ど同じな
アルゼンチンの菓子パン。


少しは反省しなさいと言ってやりたい
私ですぅ。。。

一応は反省してます。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで今日もまた彼女の悪戯で
携帯グッズを壊された私~
いやはやじゃじゃ馬娘とじゃじゃ馬プードル
二人の【じゃじゃ馬】に悩まされる飼い主に
プードルブログのランキングにプチッと
押してもらえたら最高に嬉しいです♪

[ 2007/10/12 22:35 ] 飼い主のひとりごと | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cocoadebsas.blog118.fc2.com/tb.php/28-f9842b0f

菓子パン菓子パン(かしぱん)とは、甘味のあるパンのこと。これに対し、惣菜を入れたパンを惣菜パンという。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


