

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ春かなぁあ~

2日前は31度まで気温が上がった
真冬のブエノスアイレス!

なんだか夏陽気が続くと
今は冬なのだか春なのだか??
生活していてもわからなくなる。

0817-1

ということで今日も散歩に行きました、
我が町Lanusの市役所。
先日里山・燦のものがたりの燦ちゃんに
このお花が花桃と教えてもらい
(燦ちゃん、ありがとー!!)
なんだか日本の春を南米だと言うのに
間近に感じられたようで嬉しくて
今日も出かけてしまいました。


0817-4

勿論青空はこんな感じ。
ブエノスアイレスでは良く見かける
そんな空の色です。

0817-2

そして、のんびりしていたら
こちらにもお花~~~。

まもなくやってくる春に
口元が緩んでいるCOCOAでした。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで春一番ももう直ぐ。
お帰りにブログ村ランキング
ポチして頂けたら
最高に嬉しい私達です♪

[ 2009/08/18 06:05 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(4)
真冬なのに31度なんて!
真夏のあんず地方は、今日は30度に届かず快適でしたよ~
ブエノスアイレスの方が夏みたいですね。
ポカポカ陽気(暑いくらい?)のお散歩、楽しかったみたいですね♪
COCOAちゃんの笑顔で嬉しさが伝わりますi-179
[ 2009/08/18 22:40 ] macky [ 編集 ]
冬で31℃とは凄いですね。
地球温暖化と関係あるのかな。

お花の前でのcocoaちゃん日向ぼっこで気持ち良さそうですね。
ぽよよぅ~んてな感じですね。
[ 2009/08/22 11:39 ] 燦 [ 編集 ]
本当にここ最近
春を通り越し夏陽気のブエノス。
これでは夏は一体どうなるのだろうと?
先が思いやられる気候です♪
[ 2009/08/26 10:05 ] COCOAのママ [ 編集 ]
陽気がいいし、お花が綺麗なので
最近週末は遠出をしないで
お役所の広場にある綺麗な花桃を
楽しんでいます♪
でも余りにも温暖化しすぎで
恐ろしい・・・。
[ 2009/08/26 10:07 ] COCOAのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


