

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとドライブ~、F・バレラ♪

まだまだ真冬のブエノスアイレスなのに
何故か気温は春を越えて夏陽気。
この週末は30度が予想されている。

0825-1

そんな暖かな(暑い)冬の一日
PAPAの用事にくっついて
F・バレラという街へドライブがてらやってきた。

0825-3

ちなみに、この街は中心街を離れると
右も左も花卉業か農家。
それゆえ、上の写真も何処かの農家で
こんな風景だけがひたすら続いている。

0825-4

でも実を言うとF・バレラという街は
日系人が多い町ということでも有名な街。
花卉業の多くは日系人が美しい切花や
鉢を作っている。

0825-2

COCOAはそんな景色を見ながら
そして自然の香りをかぎながら満足そう。

0825-6

そしてお昼はそのF・バレラの商店街へ。
田舎町とは言え遊歩道になっていて
両脇にはお店屋さんや休憩ができるように
ベンチなどもあり、人々の憩いの場所。
(ただ、お昼時はお店が閉まってしまうのが
残念だけど・・・)

0825-5


私達も軽食を~ということで
アルゼンチンの軽食=パンチョ
(ホットドック)にポテトチップをかけたものを
頂きました♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで暖かな冬の日の
楽しいお出かけのワンシーン。
お帰りにブログ村ランキング
ポチしてもらえたら嬉しいです♪





向こうでびっくりしてまた飛んできました。(苦笑)

気持ちまでゆったりできそうな
風景ですね。
ダーリンさまの車に乗って
お出かけする日はデート気分ですよね。ふたりで、、、あっ、3人で同じ風景を楽しんで、何よりも大切な時間ですよね。COCOAちゃんの伸びた首すじが可愛い♪
[ 2009/08/28 01:57 ] Blanca [ 編集 ]
Blancaさん~都会に暮らすと
郊外の広々とした光景や風の匂い
すべてがCOCOAにとっては
目新しかったり、気持ちが良いのだと
窓の外から顔を出すCOCOAを見て
思いました。
勿論私達も息抜きの大切な時間です~!
[ 2009/09/03 01:23 ] COCOAのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


