

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もドライブLa Plataへ

真冬だというのに今日も29度以上。
信じられない気温のブエノスということで
今日もPAPAさんの用事が郊外にあり
ドライブ気分でLa Plataという町へ
お出かけをした。

0826-4


ちなみにLa Plataは昨日でかけた
F・バレラとは違い大学などが多い学園都市。
そして公園もあちらこちらにあり
大通りを走っていても

0826-2

こんな風車が見えたり、また

0826-3

「ようこそ~」とで迎えてくれるような
アーチ型のモニュメントなどもあり
左右を見ても

0826-5

こんな感じの緑豊かな公園が
果てしなく続いている。

しかしこの町も昨日のF・バレラと同様で
日系人がとても多く住んでいるが
その殆どは花卉業を営んでいる家族が
多く道を走っていると

0826-1

(携帯写真の写りが悪いのだけど)
道の左右には写真のような温室が
あちらこちらに建ち並んでいる。

0826-6

しかし、過去に
『セブン・イヤーズ・イン・チベット』
(だったかな・・・)で
撮影に使われた駅や恐竜のレプリカが
たくさん飾られた博物館などもあり
La Plataは見どころもたくさん。

0826-7


ただ、ワンコの見どころは無いので
やっぱりドライブをしたり
広い公園を走るだけのCOCOAです♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

という訳で今日もドライブ。
ご機嫌なCOCOAにプードルブログ
ブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しい私です♪





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


