

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり女の子です♪

最近超多忙が続き、めっきりCOCOAと
出かける時間が少なくなってしまった私。
それじゃぁ可愛そうと娘が友人宅へ
夕涼みがてらCOCOAを連れて行ってくれた。

0831-1

アルゼンチンでは一軒家に住んでいる人は
お庭やテラスを持っている家庭が多く
彼女の家も同様でCOCOAが走って過ごすには
充分なお庭があるお家。

0831-2

既に我が家のようにくつろいでいる。

081-6

そして走り回ったり、時には美味しい苺の
オヤツを頂いたりして超ご機嫌なCOCOA。
さらに嬉しかったのは

0831-4

おねぇちゃんたちがお庭に咲いていたお花を
お耳に飾ってくれた事。

0831-3

「みてみて~~~」とかなり大人しく
写真を撮らせてくれたりしている。

そして・・・

0831-5

ご機嫌なのか、嬉しいのか?
超おすましした顔で写真に収まるCOCOAは
やっぱり女の子なのでした。

というわけで嬉しそうなCOCOAの顔。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お帰りにブログ村ランキング
ポチしていただけたら最高に嬉しい私達です♪

[ 2009/09/01 23:03 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(4)
広いお庭で走ったことより
お姉ちゃん達とのガールズトークを楽しんでたりしてv-10
可愛いお花が良く似合ってますよ~
やっぱり女の子だもんね、嬉しいよね~!
[ 2009/09/04 00:17 ] macky [ 編集 ]
確かに!ガールズトーク
そちらの方が楽しかったかもしれませんね。
女の子は女の子同士、おまけに若い子同士で
やっぱりお洒落は大好きなようです♪
[ 2009/09/06 11:45 ] COCOAのママ [ 編集 ]
広い庭で思いっきり走り回れるのはいいですね。
女の子だからあまり走らないかな。
ピンクの花をつけると超おすましになるんですね。
やはり女の子で可愛いですね。
オイラは無理!!(笑)
[ 2009/09/08 20:06 ] 燦 [ 編集 ]
お花やリボンをつけれるのは
女の子の特権かな(笑)
それゆえ、燦ちゃんの言う通り
おすまししてしまいます♪
かわいいでしょ~~~~?
[ 2009/09/11 10:16 ] COCOAのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


