

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も風味で味わいます♪

毎回、車でお出かけすると一緒に便乗するCOCOA。
今日もPAPAとMAMAにくっついてドライブです。

0930-9

外は寒いけれど、お天気は良いし
車に乗っている分ならもう最高~。
ちなみにこの道は郊外の幹線道路でブエノスには
こんなに広い道があちらこちらに走っています。

0930-3

そして突然PAPAは車から降りて何かを買いに・・・
『何を買ってくるのだろう??』と思ったら~

0930-4

COCOAのブログに何十回も登場している
チョリパンだーーー!

チョリッソの匂いはワンコには辛い~。


0930-5

お座りしても、お手しても、何をしても
チョリッソだけはもらえない、、、


0930-6

オイ、オイMAMAも食べているの~~~。
いいねぇ。

0930-7

でもMAMAはケチだからくれないか~
何時もお夕飯の時だって自分だけ
ガツガツ食べているのはMAMAだしなぁ。。。

0930-8

と思いや今日は優しいMAMA
勿論チョリッソはダメでも味わいのある
(と言うよりもいい匂いがする)PANを
くれました~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけでPANをもらえて
大満足なCOCOA。
こんな我が家にブログ村ランキング
ポチしてもらえたら嬉しいです♪



COCOAちゃん。
かわいいセーター着てますね。
車という密室のなかで、チョリッソの匂いは、目じゃなくて鼻の毒かな?
ちょともらえたパンで満足しました?
[ 2009/10/02 11:34 ] Cookieママ [ 編集 ]
昨夜23時30分頃まで約1時間ばかりブエノスを散歩していました。
テレビだけどね。(笑)
NHKの世界ぶらり散歩旅?とか言うやつです。
ボカの港からボカのスタジオが見えるパン屋さんの屋上へ行ってみたり、
途中路上で焼肉を好きなだけ切ってくれるおじさんとかに会ってお話したり、
ピンク(何故ピンクかの説明も有りました)の壁の大統領府の近くを通って
有名なお墓がいっぱい有る墓地へ行ったりと結構ブエノスをお散歩できました。
靴屋さんがいっぱい並んでいるショッピング通り、それもタンゴ用のシューズとかでした。
靴屋さんの中でタンゴ教室もしていました。
ワンちゃんは居たけどcocoaちゃんは見えませんでした。
見えなくて残念でしたけど、ここのブログに来ているからえらい親近感がありました。
爺ちゃん婆ちゃんが街路樹の下でカード遊びやら、サイコロ遊びみたいなのもしていました。
多分ホンの一部しか見てないですが、
ブエノスのイメージがちょっと立体的に感じられる様になりました。
面白かったですよ。

ママさんお手製のイチゴの可愛いベスト?を着て今日もそのブエノスを車に乗って走っているんですね。
ボカの港を拠点にして今何処を走っているとか言ってくれたら大体検討つくかもです。(笑)
[ 2009/10/03 22:56 ] 燦 [ 編集 ]
そうですね、確かに車の中で
美味しいチョリッソの匂いがしたら
COCOAにとっては鼻の毒ですね~笑
それゆえパンだけでも満足したのかな?
[ 2009/10/04 10:00 ] COCOAのママ [ 編集 ]
燦ちゃん、ブエノスに遊びに来てくれたのね。
確かにCOCOAの住んでいる所はとても美しい町です。
本当は燦ちゃんが遊びに来てくれたら、テレビで見た
ブエノスアイレスを一緒に(ハードだけど)
散歩しちゃうんだけどなぁ。
燦ちゃんは長距離のお散歩OKかな?
COCOAは長距離ダメだから今から鍛えておくよ~
[ 2009/10/04 10:05 ] COCOAのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


