

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスタネーラノルテ

今日は本当に久しぶりにコスタネーラノルテに行った。
プエルトマデロに隣接しているコスタネーラスールは
しょっちゅう行くけれど、こちらはCOCOAにとっては
多分5回と足を運んでいないだろう。
(と言うのはPAPAはマデロ以外は嫌いだからである。)

1003-1

歩道脇には世界で一番広い河口を持つラプラタ川が
広がり、皆お散歩をしたり釣りをして楽しむ。
(写真は海ではありません、川です~)

1003-2

また、ここには主に国内線が発着する空港があり
ブエノスアイレスからあちらこちらの州へ飛んでいて
イグアスの滝もペリトモレノ氷河も飛行機なら
この空港から殆ど出発する。
(ちなみにワンコ友達の燦ちゃん~ここは
レコレータのお墓からもう少し車で走ったところです♪)


1003-3

そして、歩道をのんびりと歩く二人。
土曜日なのに、静かで人が誰も歩いていない。
そんな日には何時もなら隠れているCOCOAの尻尾も
ぷりぷりしながら歩いている。


1003-4

少し歩けばこの通り、出発を待つ飛行機が・・・。
いいなぁ、飛行機を見ていると旅に出たくなる~!
思わず日本が恋しくなるMAMA、、、


1003-5

でもCOCOAがいるから大丈夫だよ。

と言うわけで今日は急に思いついたお出かけ。


マデロ以外は足を運ばないPAPAが
連れて行ってくれたので明日は雪が降るかも~??


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

そんなCOCOA一家にブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しいです♪

ノルテ公園とかが近いのかな?
プエルトマデロよりかは大分遠い所かな。
川も広いけどブエノスも広いね。

cocoaちゃん結構ふっくらしてるね。
美味しい物を食べたからかな。
それとも寒いから毛皮を着込んでいるのかな。
[ 2009/10/07 21:24 ] 燦 [ 編集 ]
ノルテ公園はプエルトマデロとは
又一味違った公園で川沿いに
歩道がずっと広がっていて
釣りをしている人やジョギングなど
夫々週末を楽しんでいる人が沢山居ます。
ちなみにCOCOAは毛皮が長すぎて
ロングコート~だから寒くなかったわ。
[ 2009/10/11 05:29 ] COCOAのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


