

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暫く更新しなかったわけは・・・

暫く更新しなかったわけは
飼い主が

2010-33

こんな所(チェ・ゲバラ博物館)や

2010-34

戻ったかと思ったら今度は
こんな所(ビーチバカンス)へ
旅行に行っていたので
ただ単に遊び呆けていたからである、、、


2010-35

でも、お土産だけは勿論
買って来ました~。
というわけで

4色のハリネズミさん。
4つも色があればワンコが
色彩を見分けることが出来るか
知ることができるので
ためしに買ってみました。



2010-36


新もん好きなCOCOAには
このハリネズミさんには興味津々。


2010-37

写真はいいから早くしてよ~
目でみつめています。


2010-38


と言うわけでまずは緑のハリネズミさん。


2010-39

これならハリネズミだって
負ける事はありませんって?
超こわがり小心者のCOCOAでも
そう、ガウガウしたのは
言うまでもありません~。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

おかえりにブログ村ランキング
ポチしてもらえたら嬉しいです♪

[ 2010/02/02 21:22 ] 飼い主のひとりごと | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですi-179
真夏の南半球が羨ましいです!
こちらは雪が積もりましたよi-4
雪遊びをしましたが、あまりの寒さに早々引き上げました。

カラフルなハリネズミさんですね。
COCOAちゃんは何色がお気に入りになるんでしょうね?i-189
[ 2010/02/04 11:21 ] macky [ 編集 ]
雪を見た事が無いCOCOAには
雪遊びができるなんて
羨ましいばかりです♪
1度雪の上を一緒に歩いてみたい。
今度遊びに行こうかな~
(遠すぎるって~)

さて、ハリネズミさん
色は飼い主に似て
ピンクが好きなようです。
お互い幼稚な二人です。

[ 2010/02/06 23:21 ] COCOAのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


