

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂に入れたのに~

我が家のCOCOAのお風呂は2週間に1回
それも私が犬の世話好きなので
自分で悪戦苦闘しながら入れている。

ちなみに今日もお風呂に入れて
サッパリ気分にさせたのに
お風呂に入ると必ず出た後にするのが
お水をガブガブ~
それゆえお口の周りが水浸し(笑)

ココ風呂2010-2-1

あぁ、折角綺麗にして
記念写真を撮ろうと思ったのに。
え?お耳がぼさぼさですって?
実はお耳だけはカットに思案中。
伸ばすべきか?短く切るべきか?
その中途半端な決断が
しっかりと写真に出ています、、、

ココ風呂2010-2-2

ちなみに、尻尾は私の好きな所。
最初ブリーダーが短く切りすぎた事
『短すぎ~』と思ったけれど
ポンポンみたいと散歩する度に
皆に言われるので、私自身も
段々可愛く見えてきた~(親バカ)

と言うわけで新しいシャンプーを
動物病院で買ってきたので
今度は何時シャンプーしようかな。
今お風呂に入れて洗ったばかりなのに
もう次を考える?犬には大変迷惑な
飼い主の私です♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

そんな飼い主にブログ村
ポチしてく頂けたら嬉しいです。

[ 2010/02/03 23:04 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


