

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏のお散歩は・・・

猛暑真っ只中のブエノスアイレス。
連日35度前後にも気温が上がるゆえ

暑い!暑い!

それゆえお散歩も夕方6時を過ぎてから。

でも最近、我が家はお天気が良い日には
夜の9時近くから毎日欠かさず(ブログでも
日常茶飯登場する)プエルトマデロへ
お散歩に行っている。

2010209-1
(携帯カメラゆえ、ボケてすみません、、、)


本当は近所で夜のお散歩、、、
と言いたい所なのだけど
アルゼンチンは道のいたるところに

犬のフン

それゆえ、おちおちと歩いていられないのだが
ここマデロの遊歩道は本当に綺麗!
(勿論時にはフンも落ちているけれど)
我が町とは比べ物にならない。

おまけに夜なら車で20分で到着するし、、、
(なんとも車社会な我が家)
お散歩にはもってこいということで
毎日雨が降らない限り歩いている。

というわけで普段は20分の
我が家のCOCOAの散歩も今では1時間。

何時もなら途中で抱っこして~と
座り込むこともあるのに
今のところ連日1時間休む事無く
歩いてくれる。

2010209-2

やっぱり犬も夜の散歩は気持ちいいのかな。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

と言うわけで毎日ご機嫌なCOCOA
こんなCOCOAにブログ村ポチして頂けたら
とても嬉しいです♪

[ 2010/02/10 21:34 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


