

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルゼンチンのクッキーまずすぎ~~~

というわけでここ数日超ハードな飼い主。
それゆえ夜のマデロのお散歩は
欠かさないとしても、日中は飼い主は
殆ど家にいることが無く、娘かPAPAどちらかと
家でお留守番のCOCOA

とは言っても日中は雨が降るか、
雨が降らなきゃ猛暑~
外に出れるわけじゃないんだけれどね、、、

というわけで、後ろめたさに
スーパーに行った際に見つけたクッキー

2010219-1

箱が美味しそうに見えたので
早速お土産に買ってみました。

2010219-4

でも、家に戻ってあけてみたら
あらまぁ、色々な形が入っているのではなく
何と一種類だけ~
チョコレートクッキーみたいだけど
お味は不味そう(←飼い主の見た感想)

2010219-2

勿論、大喜びでクッキーを待つCOCOA
マテといえば真剣な顔で待っています。


2010219-3

結果は余り美味しくなかったようで
頂いた次の日、箱を見せてもこの調子

『もう少し美味しいクッキーを買って来てよ』

と言わんばかりにふて腐れて寝ているCOCOAです。

ごめんね、COCOA、この次は
もう少し美味しいお菓子を買ってくるからね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ふて腐れCOCOAにブログ村ランキング
ポチしていただけたら
最高に嬉しい私達です。





[ 2010/02/21 22:43 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


