

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧のマデロ


又しても始まった1週間~。
月曜日の朝は
PAPAの仕事が遅いので
のんびりとお散歩ができる。

2010419-1

だけどちょっと見てよ~!
折角お散歩に来たのに
目の前は霧で何も見えない!


2010419-2


霧のパリじゃないけれど
霧のブエノスアイレス
それも私達の大好きな
プエルトマデロの光景である。

2010419-4

朝も8時をとおに過ぎてて
何時もならドックの光景が
目の前に広がるのに~
これじゃぁお散歩気分じゃない・・・

2010419-3

というわけで
何時もの如くやってきました
バーガーキング

2010419-5

たまには霧のマデロも
乙な物ということで
クロワッサンやら菓子パンで
美味しいモーニングをしました~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

全く霧で何も見えなくとも
モーニングを楽しのんびり一家
こんな我が家に
ゆる~く参加している
ブログ村ランキング
ポチして頂けたら
最高に嬉しいです♪

[ 2010/04/19 22:19 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(2)
こんにちは~すごい~こんなに霧がひどかったんですね!でもパリ風の写真も素敵:)しかもバーガーキングのfacturaがおいしそうに見えます!
[ 2010/04/22 22:21 ] nana [ 編集 ]
最初こんな霧の中でお茶するの~と思ったのですが
何時もの景色とは又一味違うマデロの光景
そんなお茶の日があっても良かったのかも~と後で思いました。
でも旦那と二人じゃ会話も少ないし、やっぱりこんな日のお茶なら
友達と一緒が楽しい?、、、次回は是非ご一緒に如何ですか~!
[ 2010/04/25 22:15 ] COCOAのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


