

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ペディグリー

20100530-1

先日スーパーで犬用のペディグリーを買って見ました。

実を言うと日本ではペットフードも種類豊富なのですが
こちらではあまりないと思っていたのでビックリ~
それゆえスーパーで見つけた時にすぐに買ってみました。

20100530-2

もちろんCOCOAは自分の物だと知った時には大喜び~
【しかし食べ物だとは知りません、、、】

20100530-3

でも何時ものごとく頂戴の意味もこめて
【おすわり~】

20100530-4

丁度ご飯の時間だったので
ドックフードに混ぜて早速与えてみました。

20100530-5

お~さすがに毎日ドックフードのココア
お肉のペディグリーは最高に美味しいみたい♪
よそ見もせずにひたすら頂いています~

20100530-6

ちなみに、お夕食の後のお夜食はこんな感じ…
ご飯の上にのっけて見たら
私まで食べたくなりそう~~~?
(いや、においでとても食べる気にはなりませんが)
見た目はとても美味しそうです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

というわけで初めてのペディグリー
大満足なCOCOAにゆる~く参加している
ブログ村ランキング
ポチして頂けたら最高に嬉しいです♪

[ 2010/05/30 21:00 ] 今日のCOCOA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cocoa de BsAs

Author:Cocoa de BsAs
ぐうたらママに
じゃじゃ馬娘のEri
そして最後まで断固として
犬を飼うことに反対していた
マイペースパパの3人が
繰り広げるBSASの
トイプードルとの日々。

まさかアルゼンチンで
トイライフを始めるなんて
思っても見ませんでした♪
大反対だったパパの変化が面白い?

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


